五輪スポンサーーのコカ・コーラさん、会場の自販機をとんでもない値段設定にしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 08:34:20

    コカ・コーラ社がオリンピックのスポンサーになって独占販売権を得ている。

    値段設定はどこがしたんだろうね?

    独占販売法違反とかにならんのかな?
    しらんけど。

    • 1
    • 21/07/23 08:38:21

    >>76
    そうそう。設置側にが自分で決めれる。そして110円以上だと設置側の収入になるよね?
    (うちの会社にあるのは他社でたしかこんな感じ)

    スキー場とか登山口とか自販機めちゃくちゃ高かった記憶あるな。
    いくらまで上げていんだろう?

    • 1
    • 21/07/23 08:42:28

    うろつくなと言い、コンビニやスーパーで買えないようにして高額で売り付ける。
    やり方が姑息。

    • 2
    • 21/07/23 08:48:20

    自販機の値段設定って誰がするの?
    テーマパークとかの中だと高くなるよね

    • 2
    • 21/07/23 08:52:20

    たけぇ

    • 0
    • 21/07/23 08:58:53

    選手は自販機で支給されたICカードかざすと自由に飲めるんじゃなかったっけ??

    • 1
    • 21/07/23 09:02:52

    設置契約した時にこの値段で決定したんだろうね。
    コカ・コーラで独自に決められないはずだから。
    テーマパーク内だと高いからその感覚かしら?

    • 1
    • 21/07/23 09:06:18

    交通規制でマメに補充に行けないから?

    知らんけど

    • 1
    • 21/07/23 09:09:08

    まぁ、いいと思う

    • 0
    • 21/07/23 09:20:36

    >>88それならいいね

    • 0
    • 21/07/23 12:17:42

    特別な場所は何でも普通に高いですよ

    映画館、テーマパーク、ホテル、富士山などの山小屋、観光列車などの車内販売etcetera

    • 2
    • 21/07/23 12:39:29

    >>54
    それは重症。
    眼鏡作った方がいいね。

    • 0
    • 21/07/23 12:44:57

    イベント会場だとそんな物でしょ。何が問題なのか分からないんだけど。

    • 0
    • 21/07/23 12:57:37

    東京ドームのイベントだと大抵の飲み物は小売価格の二倍くらいに設定されてるよ。小さい紙パックのジュースも二倍。
    この自販機の値段設定は普通ですよ。

    • 0
1件~14件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ