旦那が中学で小山田圭吾と同じ学年だったんだって。小山田と小沢健二は同級生、旦那と同じクラスには

  • なんでも
    • 25
    • シキンボウ
      21/07/20 20:27:09

    私も、嘘か、盛ってるんだろうなと思ったりした。
    卑劣すぎて、普通は隠したいよね。武勇伝として笑いながら言うって、相当引くぐらい頭悪いか、嘘か、だよなーと思っちゃう。
    実際、同級生でしたっていう人の証言も無いし。被害者が出てこないのは、もう関わりたくないとか忘れたいとかってことも考えられるけど、被害者の苗字まで出してるのに、その時のクラスメイトが一人も出てきてないのは、なんでかなーって思う。
    でもそれなら否定すれば良いのにって思ったり。否定すると、それはそれで嘘つきな小者野郎ってことになるから?
    ほんとは、ただ見てただけか空想なのかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ