みんななら断る?

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/07/20 16:06:08

自分のバイト先が夫婦で経営している。
従業員は自分だけ。
たまに3人で飲みに行く感じ。

ある日、日帰りでゴルフやろうという話になり
奥さんは私は行かないー。と言いました。
でも、旦那さんは
じゃ、○○さんと行って来るわ。と私とふたりきりで行くことになりそう、、だったとします。
そうなると車内でもずっとふたりきりになります。

ふたりきりってどうなの?
私が気にし過ぎなの?
あちらの奥さんが承知してるならいいの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/20 16:19:43

    男女の関係云々よりも、接待ではないし仕事でもないのに、上司と二人でプライベートな時間は過ごしたくない。
    奥さん居ても断る。

    • 0
    • 21/07/20 16:19:31

    だよねぇ
    奥さんが行かない、となった時点で
    じゃー今回は無しだな!と思っていたけど
    旦那さんはじゃあ行ってくるね!って感じだったのでびっくりしました
    奥さんいないから次回にしますか!ってサラッと言えばいいね。

    • 0
    • 21/07/20 16:19:07

    行かないよ。気まずいわ

    • 1
    • 8
    • ザブトン
    • 21/07/20 16:17:39

    奥さんが不参加って言ったら即断る
    じゃあ私もやめておきます~って
    飲み会なら懇親会て感じでたまにならいいけどプライベートのお付き合い はあまり進んでしたくない

    • 1
    • 21/07/20 16:16:32

    楽しく無さそうだし気を使うし何も良いことないね。即断る

    • 1
    • 6
    • テッポウ
    • 21/07/20 16:14:47

    いや絶対断る。友達でもないのに二人きりとか気まずい。

    • 3
    • 21/07/20 16:10:00

    絶対断る。あらぬ疑いかけられても迷惑だし、そもそもあなたの旦那さんは嫌がならない?
    行っても楽しくなさそうだよね…。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • シマチョウ
    • 21/07/20 16:09:27

    断る
    ゴルフってクラブハウス以外ではガチの二人っきりになっちゃう
    怖いわ

    • 1
    • 2
    • トモバラ
    • 21/07/20 16:09:01

    断る。
    奥さんが行かないーって言ったなら、「私も行かないー」で済ます。

    • 6
    • 21/07/20 16:07:13

    断る。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ