異性の美容師にカットしてもらった

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/07/20 15:32:11

旦那が子供みててくれるって言うから当日予約できた美容室に予約フリーで行ってきました
予約フリーだったから担当が男性でカット、カラー、トリートメントして帰宅した。
後日担当してもらった方から営業のハガキが届いた。
内容はお礼とスタイリングのアドバイスで他愛のない文章だったけどそれを見た旦那がキレた。
男性だったこと聞いてない、なにもないのは分かってるけど浮気された気分などなど…私が悪いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/20 20:54:13

    >>85
    暴力なし、モノに当たったりもしない

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 20:47:53

    キチ旦那の気分を損ねないように接することが普通になってるのがダメなんだなって帰宅後あらためて実感させられました

    • 0
    • 21/07/20 18:31:13

    キチ旦那とは別れた方がいいよ。

    • 2
    • 21/07/20 18:20:24

    >>79医療費って7割はみんなのお金なんだよー。そんなくだらない事には使わないで。

    • 1
    • 21/07/20 18:12:12

    そんな事で嫉妬?
    くだらん。
    夫がクラブやキャバクラ行った後、お礼&お持ちしておりますハガキが届くと切れる妻みたいに低能な旦那って事w

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 17:55:13

    >>76
    私にはあなただけ!は嘘でも言いたくない(笑)
    なにか言い返すと「頭痛いからゴロゴロする」って言われる。
    都合悪いと頭痛くなっちゃうみたい。
    先月は理不尽すぎてムカついたからそんなに頭痛が続くなら病院行こう!って病院受診してきたよ。
    時間もお金ももったいなかったけど、私もイライラ止まらないからMRIと脳波検査受けさせた。
    もちろん異常なし!笑

    • 1
    • 21/07/20 17:53:30

    付き合ってる頃なら、ちょっと嬉しいかもしれないけど、結婚してからこんな事言われたらドン引く。
    キモいし面倒くさい。

    • 3
    • 77

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 17:49:25

    >>66
    そんなこと言わないで!私にはあなただけよ!がいいのか
    くだらない事言ってると嫌いになるぞ
    がいいのか聞いてみたら?
    謝って我慢してたら丸く収まるんだろうけど
    それじゃつけあがるよ。何かしら動きは見せたい。

    • 1
    • 21/07/20 17:48:09

    >>69
    ハガキ営業は初回だけだろうけど行くたび文句言われそうだからもうその美容室行くことはないです(笑)

    • 0
    • 21/07/20 17:46:27

    そういう男に限って浮気するんだわ。

    • 6
    • 73
    • ウワミスジ
    • 21/07/20 17:46:21

    イテテテッ

    • 3
    • 21/07/20 17:45:41

    >>68
    外見よくないので和泉元彌に失礼かもですw

    • 0
    • 21/07/20 17:45:06

    キモ

    • 3
    • 21/07/20 17:45:01

    気持ち悪い旦那

    • 6
    • 21/07/20 17:44:50

    ただの営業だよね。嫉妬深くて怖いわ。

    • 3
    • 21/07/20 17:43:36

    >>63うわー。
    旦那さんの事、和泉元彌って呼んで良い?

    • 0
    • 21/07/20 17:43:12

    え、引くわ。
    よく平気だね。

    • 3
    • 21/07/20 17:41:44

    >>64
    笑うしかないです(^_^;)
    今回の美容室のことも最終的に「俺のお金で男と話す時間を作ったなんて」みたいなこと言われたのでモラハラか予備軍なんでしょうね
    認めたら辛くなるから認めたくはないけど。。

    • 0
    • 21/07/20 17:34:35

    >>61
    はい、子供のことは大切にしてくれます。
    特に趣味もないしお酒を飲む人じゃないから私と子供を放っといて出かけることもないし、いたって積極的になにかしてくれるわけではないからイライラはしますが(笑)

    • 0
    • 21/07/20 17:32:40

    >>63
    61だけど
    ごめん。想像と違った。旦那さん悪く言うのは良くないかな?と思ったんだけど協力してくれないのはダメだ

    • 0
    • 21/07/20 17:30:26

    >>58
    今回のことに限らず束縛はもっとひどいです
    部屋着でゴミ捨て行くことすら機嫌悪くなります。
    (じゃああんたが行けよって話ですね)
    家事、子育てほとんど協力してくれません。
    今回の美容室に行ける時間がとれたのは稀なので担当がどんな人であれ行きたかったです。
    協力してくれない分、苦労が伝わらないのでそろそろ2番目を考えようと言ってきます。
    これも↑モラハラってなにかで読みました。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 17:30:07

    >>60
    気持ち悪くはないよ。困るけど一緒にいるのは良い所もあるからなんだろうね。旦那さんの怒るポイントはだいたい把握しているだろうから言われる前に我慢してくれたの?ありがとう。って言ってみたら?言えるタイミングも考えなきゃだけどね。

    • 1
    • 21/07/20 17:24:29

    >>57
    それ私たち夫婦です。
    他人から見たら気持ち悪い夫婦なんでしょうけど、こうはこうだからと説明しても話し合いになりません。
    せっかく家族でお出かけするから早めに起きて化粧をしてもそんなのしなくていい!良く見られたいからやってるんだ!など言われます。困ります。

    • 0
    • 21/07/20 17:17:25

    >>48
    けど、束縛はヤラセだとYouTubeでは暴露してたけどね。

    • 0
    • 58
    • インサイドスカート
    • 21/07/20 17:15:44

    嫌な事聞いちゃうけど、旦那さんはモラハラを感じさせる要素はないかな?
    異常な束縛も特徴に当てはまるみたいだし
    異性絡み以外の事でもキレたりとかはない?

    • 0
    • 21/07/20 17:13:34

    主は悪くないよ。

    嫉妬深いと喧嘩が面倒で結局こっちが折れる。その結果あれダメこれダメとルール化されるがルールも理不尽だからかまってられない。だけどそのルール?を守らないとグチグチ言ってくる。

    面倒だから言わないでいたり内緒にしたりすると行動についてあれこれ聞いてくるから嘘ついたボロ?が出る。嘘ついたは浮気だからだ!ってまた話がエンドレス。

    こっちが異常性について説明し正論並べると今度は自分は病気だ!とはじまる。で、結局面倒くさいから言うこと聞いとく。みたいな流れよ、異常な束縛男といる女の人って。

    家族の中でだけなら家庭の事一番に考えてくれて良いんだけどね。諦めるしかない。分かり合えないよ

    • 0
    • 21/07/20 17:11:53

    カジサックさんは前妻もいますよね(^_^;)

    • 0
    • 55
    • サーロイン
    • 21/07/20 17:02:20

    >>53
    しかも2回ね
    ノンスタの石田が知ってるぽい感じだった

    • 0
    • 21/07/20 17:01:27

    めんどくさい無理

    • 0
    • 21/07/20 16:59:10

    >>51
    えー?!
    不倫!?知らんかった!

    • 0
    • 21/07/20 16:58:01

    >>50
    昔、テレビで観たけど余り微笑ましい感じではなかったよ。
    子供沢山居て大変なのに、すぐにメール返信しないと反省文とか…。
    その後、奥さんが病んでそれで改善されたとかいう記事を読んだような…。

    • 1
    • 51
    • サーロイン
    • 21/07/20 16:57:28

    >>48
    そんなカジサックは奥さん妊娠中に不倫したけどね
    別居してた時期もあるし

    • 1
    • 21/07/20 16:53:38

    >>48
    そうなんだ!でも明るい感じで言ってるんだよね?
    しかも本当に奥さん綺麗だしね

    • 0
    • 21/07/20 16:51:56

    >>45
    その通りなんです
    だらだら話しながらやってもらったから帰ってくるの遅かったの?などなにかと文句言われました。
    移動時間+カットカラー、トリートメント+スーパーで買い物してから帰宅したので近場でカットだけの旦那とはワケが違うのに。。

    • 1
    • 21/07/20 16:51:16

    カジサック思い出した!
    男性美容師は駄目って言ってたね。
    奥さんを世界一綺麗だと思ってるから心配らしい。

    • 1
    • 21/07/20 16:50:30

    愛されてるって言ってる人マジ?やば。
    こんなの愛じゃないわ。キレるとか意味わからんし。
    旦那に信頼されてないってことじゃん。

    • 4
    • 21/07/20 16:50:14

    疲れる旦那いらね

    • 1
    • 21/07/20 16:47:57

    愛されてるとか言ってる人いるけど、ちょっとヤキモチ妬くくらいならね
    浮気だと言ってキレるとか…愛されてるとは違うわ

    • 4
    • 21/07/20 16:47:56

    バカみたい

    • 3
    • 21/07/20 16:46:51

    >>41
    仕事以外はほぼ出かけません、見た目に気をつかうこともないです。
    私から見ても自分に自信がないタイプで他の女性とやり取りができるとも思えません。分からないけどねw

    • 0
    • 21/07/20 16:45:34

    旦那さん変わり者だね
    そんなことでキレる人なかなかいないと思う
    生き辛そう。

    • 2
    • 41
    • リブロース芯
    • 21/07/20 16:40:34

    そういう事言う旦那は浮気してる確率高いって聞くけど、実際どうなんだろう?

    • 2
    • 21/07/20 16:38:29

    >>37
    そっかぁ。。
    ちなみに結婚してどのぐらい経つんですか?

    • 0
    • 21/07/20 16:36:22

    >>33
    モテないどころかほとんど家にいるし人と関わることもほとんどないよ

    • 0
    • 21/07/20 16:32:38

    てかさ、自分が悪いか悪くないか主も聞かなきゃわからないことかね?

    • 0
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/07/20 16:32:35

    愛されてるんだなぁと思う。
    わたしも旦那のヘアカットが情勢だったら嫌だしはがきが来たらたぶん千切って捨ててしまうかも。
    でも相手にもそれくらい危機感を持っていてほしいと思うなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ