仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10442件) 前の50件 | 次の50件
    • 6136
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/05 00:15:55

    トリミングサロンもワンコのヨイショ大変だ
    心の中で可愛くない顔してんなー、って思ってそう
    こんな不細工なポメラニアン初めてみた。
    飼い主ににるのかな。

    • 17
    • 6137
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/05 00:25:32

    >>6136
    ハリネズミにしかみえんw

    • 14
    • 22/10/05 01:26:33

    彦さんの欲しがるものはなんでも買わなくちゃね。ブロックおばさん永遠ループ頑張れ。

    • 25
    • 6139
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/05 01:43:31

    半熟卵も生野菜も生ハムもお弁当には入れない。
    そもそも半熟卵入りのカレーパンで食中毒になったヒモいたよね?
    学習能力ないの?
    あるわけないよねー!
    またソニッカ堂々と売り出すんだろうし。

    • 26
    • 22/10/05 08:08:18

    >>6123
    高価なブランドもの身につけている男が平日に買い物してたりお茶してたりランチしてたりブラブラしてるの見たら、絶対まともなやつではないと感じる。
    だって普通の人はスーツ着て働いてる時間だからね。
    カタギじゃないんだろうな、て思うよ。で、近寄らない。顔つきもいつもがん垂らしてるような顔してるし。

    • 34
    • 6141
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/05 08:50:57

    >>6136ほんと、可愛くなさすぎ見たことない。ありえない。安い犬は可愛くないからね。トロも同じく

    • 13
    • 6142
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/05 09:00:56

    旦那、早く黒の40欲しいとハッシュタグ付けてるけど、チンピラの服装に合わないし自分のこと勘違いしていませんか?無職の旦那にブランド買い与える
    仁香さん大丈夫?仁香さんも収入に見合った生活してない気がする。好きな元モデルじゃないからどーでもいいけど旦那気持ち悪すぎ!

    • 29
    • 22/10/05 09:16:34

    >>6142
    この投稿のコメント欄に早くRolexとHERMESとご飯行きましょうってお友達(?)に返信してるんだけど、もう自分を見失ってますな。

    • 12
    • 6144
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/05 11:05:24

    犬、1匹目め2匹目もわざと普通じゃない見てくれを買ってきてるよね。
    2匹目はちょっと変わってる、ポメに見えない、ネズミとか羊とか志村けんみたい。
    っていうのがウリなんでしょ。
    珍しいですねーって寄ってこられるのが嬉しいんだと思うよ。アクセサリー。
    とにかく自分も犬も注目されたい目立ちたがり屋だから。

    • 17
    • 22/10/05 11:09:55

    タキマキさんのお弁当を参考にしてますか?
    生野菜の使い方…
    なんか違うけど?

    • 15
    • 6146
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/05 13:23:55

    >>6143 コメント見てきました。ここまで来たらなんだか仁香さんが哀れな人に思えてきました。自分は働かず年上にたかりあんなコメントよく書けるわ。最初の頃は仁香さん彦は一般人だから悪口言わないで!とライブで話していたけど、最近は旦那自らライブ出るしインスタも勘違いな投稿ばかり。年下旦那に車、ブランド、衣食住のお金を払って惨めにならない仁香さんはプライドとか無くなったのでしょうね?

    • 17
    • 6147
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/05 13:34:01

    毎日チンドン屋ファッションで真っ昼間っからデートなのですね
    CHANELのマークが入ってるだけで、小学生と変わらない服装…恥ずかしい

    • 31
    • 22/10/05 14:23:27

    >>6145
    決してタキマキ信者ではないと前置きして
    仁香さん料理が苦手なら、特にお弁当作りが苦手なら、そしてせっかくタキマキランチBOX使ってるなら、タキマキさんのお弁当参考にしたら?
    ズボラバージョンのレシピ付きランチBOXも新発売されたから、是非是非購入したらいいわ。
    650mlだから男子中高生には足りない量だけど、Kくん少食みたいだから十分だと思うわよ。

    • 17
    • 22/10/05 14:24:36

    この旦那、羽賀健二の匂いする。

    • 25
    • 22/10/05 14:30:35

    >>6148
    わかる。
    おばさんがあの弁当箱を使っているのは、空いてる穴にただテキトーにおかずブッ込めばいいだけで楽だから、きっとそれだけの理由だよね。
    かなりスッカスカなのに、大葉が無かったから映えないとか…。
    本当は見映えなんかより、質と量!
    見映えも質も量も全部ダメだよ…おばさん。

    • 17
    • 6151
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/05 15:08:10

    >>6149
    ちょっと!電車内で吹き出したじゃない。

    • 13
    • 6152
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/05 16:46:50

    ソニッカはとにかく都合が悪すぎるからまたサロン内だけの発売にしてそう
    コロナ禍でソニッカ再開した当初はサロン内だけだったって言ってたしね

    • 12
    • 6153

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 17:38:50

    >>6147
    自称ロシアの女の子ですから~w

    • 12
    • 22/10/05 17:41:03

    この格好でよくウェスティン行ったねwww

    • 34
    • 6156
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/05 17:48:46

    >>6144
    犬には罪がないから言いたくないけど、多分通常のポメより安かったから買ったんだろうな。
    どう見てもよくいるポメと違う。2匹とも。

    • 13
    • 22/10/05 17:49:54

    >>6155
    畑仕事帰りの人にしか見えない。
    そして中国や韓国の安い服屋のモデルみたいな加工…やりすぎ。

    • 0
    • 6158
    • スノーフレーク(汚れなき心)
    • 22/10/05 18:08:31

    >>6157
    幼稚臭いてか、田舎臭いってか、、
    たまたまネットニュースで見かけた
    中村江里子さんの次女12歳のCHANELブーツの着こなしの方が大人でかっこいいよ

    • 18
    • 6159
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/05 18:09:59

    >>6155
    一体何等身に見せたいの
    ホラーだわ

    • 18
    • 6160
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/05 18:14:16

    >>6155
    しかも打ち合わせw

    • 17
    • 22/10/05 18:15:46

    え、ダサっw

    • 28
    • 6162
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/05 18:27:12

    バリバリ自分で稼いでる男じゃなくって
    働かないヒモ男がバーキン持ってても…
    ねぇ……

    • 32
    • 6163
    • カトレア(静寂した大人の魅力)
    • 22/10/05 18:34:46

    >>6155
    ホテルに長靴?????

    • 20
    • 22/10/05 18:37:08

    >>6155
    ねぇー全然違うじゃん。

    • 19
    • 22/10/05 18:45:15

    しかも嫁のお下がりって平気で言えちゃうんだからw男のプライドないの?
    そんな事言ってもいいのはアレクくらいだよ。
    まぁアレクはネタの部分あるし、自分でも稼げてるけど、この人は見事にヒモだもんね。

    • 33
    • 22/10/05 22:29:11

    >>6155
    仕事の打ち合わせに長靴で行くの信じられないです。
    TPOていう言葉と概念知らないのかな?

    • 22
    • 22/10/05 22:30:56

    >>6156
    私もそう思います。柄とか毛並みで値段が全然違うので。
    わんこはみんな可愛いですが、品種によって人気な毛並みとか色とかありますし。ブチが入ると価値下がります。

    • 13
    • 22/10/05 22:34:28

    >>6146
    私もこんなに哀れな可哀想な人いないな、て思ってます。
    彼女を見ていると反面教師になるし、自分はお金かけなくても幸せを感じられるし旦那にはムカついてもちゃんと毎日働いてくれているし、よかったと安心します。

    • 26
    • 6169
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/05 22:45:24

    シャネルでも、長靴は長靴。
    シャネルだから、オシャレに見えるわけじゃない。

    • 24
    • 22/10/05 22:51:41

    毎日毎日ランチやらカフェやら外食しているのを見てみんなが羨ましがると思っているのかしら?
    見るたびに、あー、今日も仕事もなく、友達もおらず、暇なのね、て思ってますよ。
    こんなにも友達も仕事もなく毎日夫といる人なんていないよ。
    恥ずかしくないのかな?
    ずーっと夫といるの、周りからみると異様なんですけど。夫は無職です、てアピールしているようなもんなんだけど。

    • 31
    • 22/10/05 22:54:25

    シャネルを着ていても、エルメスを持っていても全然羨ましくないし幸せそうに見えない。
    ハリボテのエセ幸せ。
    子供がかわいそう。本当の父親か、祖父母と生活した方がいいのでは?
    生き方を学べないわよ。こんな夫婦からじゃ。
    何をやっても中途半端。人を見下し悪口ばかりのブロック野郎。子供がそんな風になってもいいのかね?

    • 33
    • 22/10/05 23:13:38

    >>6165
    アレクは家事も完璧なんだよね。
    彦さんスマホいじってるだけ。
    家事何もやらない。
    出会った時は子供も小さかったから遊び相手になったんだろうけど、子供にはもう遊び相手はいらない。
    子供に必要な父親とは適度な距離を保ちどうやって社会で生きていくのかを学ばせてくれる人。父親が体張って社会とたたかって金稼いでるんだよ、他の家庭は。
    そういうのを仁香さんは気にしないんだな、て思うと仁香さんの価値も下がる。
    インフルエンサーやモデルでも旦那が無職でランチやらカフェやらについてくる人なんて皆無ですけど。恥ずかしくないのかね。
    彦さん一般人なんだから写さない方がいいと思うけど。外見よくないんだしさ。

    • 34
    • 22/10/05 23:16:50

    ライブ中に、彦さん事務所行きまーすとか仕事中でーすとか白々しいのやめてほしい。寒すぎる。
    だから、ライブやっているような夜中は普通の人は仕事から帰ってきて余暇の時間なんだけどー?仕事は平日の朝から夜までやっていれば?
    仕事やってますアピールなんて普通しないけどね。だって、当たり前なんだから仕事するのは。家族を養うのは。

    • 26
    • 6174
    • 笑う時口角から歯が見える女
    • 22/10/05 23:19:14

    >>6171
    仁香さん、アメブロで外出する頻度が減ったから洋服買うの減ったって言ってるけど、それあなたがただけでは?
    こっちは毎日仕事で外出してますけど。

    • 21
    • 6175
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/05 23:24:58

    おばさん十分洋服買ってる気がするけどw

    • 13
    • 6176
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/06 00:16:44

    おばさんの長靴姿、畑が似合いそう。

    • 11
    • 6177
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/06 00:16:54

    おばさんの長靴姿、畑が似合いそう。

    • 27
    • 6178
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/06 01:30:00

    初めてじゃない?
    生地選んだりしてるとこ見せたのw
    わざとらしいわーw
    gジャン完全になかったことにしてるね。
    あたかもいつもやってますよーって?

    • 25
    • 6179
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/06 02:15:45

    最近の投稿で全てひっくるめてアホが露呈したね
    16歳離れててもヒモ無職ともに知能は同等

    そりゃ元旦那に離婚突き付けられるわ
    三行半でも不思議じゃない

    • 19
    • 22/10/06 03:40:53

    頭が相当悪いのか?文章も意味不明で何が言いたいのかさっぱりわからない。

    • 15
    • 6181
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/06 04:51:54

    絶対ここ見てるじゃん!!
    生地選び中の写真載せちゃって笑
    インスタ用の写真って感じで不自然な笑顔ww
    ほーんと面白い飽きない人だね笑笑

    • 23
    • 22/10/06 05:04:11

    >>6181室内マスクしなくていいんだっけ?

    • 12
    • 22/10/06 06:54:51

    >>6155
    これだと膝下長すぎてホラーだよ
    ホント嘘つき

    • 14
    • 6184
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 08:01:57

    >>6181
    熱りが冷めて来た頃にまた再加熱しちゃったね…逆効果だとなぜ分からないんだろw
    あんなボサボサな格好で言われても説得力ゼロ。

    • 16
    • 22/10/06 08:16:26

    旦那のインスタの紹介の職業欄?にデジタルクリエイターって書かれてるけど、カメラマンでもトレーナーでもないのね…
    そしてそのデジタルクリエイターの実績はどこにあるの??w

    • 34
1件~50件 (全 10442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ