仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10388件) 前の50件 | 次の50件
    • 6136
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/05 00:15:55

    トリミングサロンもワンコのヨイショ大変だ
    心の中で可愛くない顔してんなー、って思ってそう
    こんな不細工なポメラニアン初めてみた。
    飼い主ににるのかな。

    • 17
    • 6135
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/05 00:10:13

    うにのストーリーくどいなぁ。

    • 19
    • 6134
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 00:04:27

    息子の弁当なんかテキトーにやっつけて毎日外食してるよね
    弁当の緑は生野菜をちょびっととかイカれてると思う

    • 20
    • 6133

    ぴよぴよ

    • 6132
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 23:52:51

    自分さえ良ければ息子のことなんでどうでもいいっぽい。

    • 21
    • 22/10/04 23:02:37

    こんな時間まで外食かー
    毎日毎日暇そうだなー
    明日のお弁当のおかずでも作ってあげたらいいのに

    • 24
    • 22/10/04 22:35:18

    あんなに足出してる50歳近くの人見たらドン引き。旦那揃って無職なんだーて思うわ。平日からお茶してるなんて。
    道路にまで出て動画撮って、通行人まで写ってるし肖像権の侵害。ほんと、常識知らず

    • 36
    • 22/10/04 22:33:21

    いや、煮卵ってラーメンとつけ麺以外に入れるの見たことない。米には絶対に合わない。なんで出汁と水で出汁焼き卵のひとつやふたつ作れないの?簡単なのに。
    全部料理する時に動きがいらない放ったらかしでできるものばかりだよね。

    • 17
    • 22/10/04 22:30:36

    犬飼ってるからなんか違和感なんだけど、ほんとの兄弟じゃない犬にお兄ちゃんとか言う?
    なんか、家族ごっこみたいに見えてかわいそうに見えちゃう。そんなに彦さんとの子が欲しかったんだーて。不妊治療すればできたろうにさー。
    鬼滅の刃のるいくん思い出す。蜘蛛のやつ。

    • 16
    • 6127
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/04 22:23:58

    西京焼か塩麹…
    しかも卵焼きが下手くそだから手抜きゆで卵…
    最悪な弁当だわ。

    • 22
    • 6126

    ぴよぴよ

    • 6125

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 21:31:03

    >>6121
    全身嫁が買ったものでーす!

    • 23
    • 22/10/04 21:16:09

    >>6121
    良い物なのかもしれないけど、バックの形が崩れていて残念。
    10月なのに真夏みたいな格好して、ブランド物身に付けたらオシャレだと勘違いしてる。
    本当に残念。。

    • 24
    • 22/10/04 21:16:00

    >>6121
    良い物なのかもしれないけど、バックの形が崩れていて残念。
    10月なのに真夏みたいな格好して、ブランド物身に付けたらオシャレだと勘違いしてる。
    本当に残念。。

    • 12
    • 6121
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 20:20:08

    大丈夫⁉️

    • 8
    • 6120
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/04 19:36:14

    pr.インスタライブ yotubeの日に着る服は経費で落としてそうですが
    お洋服ワンサイズ大きめ購入した方が良さそうですね。
    CHANELもピチピチですよ。

    • 17
    • 6119
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 18:24:03

    >>6118
    黒く焦げた石だと思われま~す

    • 17
    • 22/10/04 18:20:35

    >>6108
    左のやつ、石ですか??

    • 15
    • 6117
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 17:47:17

    自分は毛がないのに相手にあるって何で?って思うとか、肌触りがとかってそんな話して、大丈夫⁉️

    • 12
    • 6116

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 16:44:40

    >>6113
    ルッコラの生ハムサラダってのもこないだ入れてたよね
    謎だわーー

    • 17
    • 6114
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 16:13:51

    >>6113
    毎日毎日、煮卵食べさせられる気持ちも分からないのよね。
    朝、卵焼き(滅多に無いけど)作ったり、炒り卵作るより、はるかに楽できること覚えちゃったのねー。

    • 22
    • 6113
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/04 16:05:33

    時間が経ったベビーリーフとかシソがどんな状態になるか想像付かないのかな

    クズみたいにぺしゃんこになって葉物とは言えないものを食べさせられている息子がとても不憫

    • 20
    • 6112
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/04 12:16:19

    >>6111 ウケル

    • 13
    • 6111
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 08:39:38

    PATOUの連続4日を抜き、煮卵チャレンジ更新中です!
    今日で6日連続の煮卵!

    • 39
    • 22/10/04 08:30:54

    >>6108
    ベビーリーフがあちこちから生えてる

    お料理レッスンと本人が言っちゃってるなんて(゜ロ゜)

    • 26
    • 22/10/04 08:15:35

    モデル歩きしてーってコメント絶対アンチw
    なのにおばちゃんノリノリw

    恥ずかしい、私馬鹿なの?って自問自答してたけど
    まぁ馬鹿だよね。
    仕事もないから昼間から旦那と時間潰し。

    • 32
    • 6108
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 08:08:48

    もうホントにウケ狙いなの?笑
    このお弁当を世界発信するオバハン笑
    これをみて美味しそう!
    仁香さんお料理レッスンお願いします!って言う人のセンス笑 やばいですよ笑

    • 45
    • 6107
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 02:13:35

    >>6106
    あれさ、立派な営業妨害だよ
    サンドイッチ屋なのかカフェなのかスムージー屋なのか知らないけど
    あんなチンピラみたいなのがウロウロしてたら、私も店に近寄れない。

    • 31
    • 6106
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/04 01:43:58

    あんな、チンピラみたいな柄の悪い人がいたらお店に入りたくても入らない、入れない。あの旦那、日に日に見た目も言動も酷くなってる。k君可哀想。義理父は無職であんな義理父を友達に見られたくないよ。

    • 43
    • 6105
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 00:31:46

    このご時世にロシアの血とか言うんだ

    • 29
    • 22/10/04 00:24:49

    マイボトルどこーー

    • 33
    • 6103
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/04 00:16:33

    息子さんがかわいそう。複雑な家庭環境で育ち、親が性的なプライベートをSNSで発信しているなんて、他人から見ても恥ずかしいのに学校で虐められないかな。と心配してしまいます。
    再婚家庭が堅実で子供が信頼できる環境なら他人は心配しないと思うけど、せめて子供が未成年のうちは親は子供のためにも仕事の内容は考えないと。継父さんも子供のためにもう少し父親らしい身なりに変えないとそのうち見下されるんでは?
    自分の陰部の話や性生活の話を酔っぱらいながらライブ配信している親なんて初めて見ました。子供からしたら虐待に値しないのかな?

    • 50
    • 6102
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 00:14:31

    >>6101

    言われてみれば鼻、でっかくなった!?

    CHANELの洋服は横皺寄っちゃってる。。
    サイズが合ってないんだね。。

    ロシア人の女の子はお腹が出てるってこと?
    違うよね?もっと肌も白いし…

    • 26
    • 22/10/04 00:03:58

    ロシアのハーフかなんかですか?
    知らなかった。

    にかさんお腹段々になってたよ。。。
    サンダルも色合いが。。。

    横顔の鼻の形が変わってるね。


    • 29
    • 6100
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/03 23:23:55

    >>6079
    なんだか、脇の生地が段々々でカッコ悪いんですけどサイズ合ってますか!?
    おばさんが着るにはキツいのではないですか?
    真夏でもないのに素足にサンダルもどうなんですか…
    更年期なんだったら身体は冷やさない方がいいですよ

    • 28
    • 22/10/03 21:52:09

    彦さん、キャッチの男じゃん

    • 32
    • 22/10/03 20:41:14

    >>6096
    キムタクだったら仕事もガッツリするし、料理も上手だし彦さんとは全然違う!
    彦さん、ほんと毎日毎日何して生きてるの?ずーーっとスマホ触ってるけどさ。

    • 24
    • 6097
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/03 20:16:43

    >>6077
    ロシアの女の子の体型だからw
    お腹が出ているように 見える だってw
    や、現実ガッツリお腹出てますやんww
    目、腐ってるの?

    • 32
    • 22/10/03 19:45:52

    >>6095
    ひどい。なに?タクヤに憧れたらこんな感じに仕上がっていってます?みたいな感じで受け止めたら平和になるのかしら。
    怖い。

    • 10
    • 22/10/03 18:45:26

    ヒモ旦那、最近ますます酷くない?

    • 35
    • 6094
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/03 18:26:52

    仁香さんは好きだけど 
    質問返しの
    年齢差を書いてうまくいく方法とか聞いてくるファンが気持ち悪い


    結婚視野に入れられてないから不安になってんだろ
    ババア目を覚ませよ!って言ってやりたい

    • 19
    • 22/10/03 18:23:00

    モデルの仕事がないから、代々木でモデルごっこ?笑
    人通りあるのに、誰からも声かけられず。
    キョロキョロキョロ充で声かけてアピールが哀れだったよ。

    • 38
    • 6092
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/03 18:15:41

    >>6084
    うっわー、今アーカイブ見た
    リアルで観てたら「やってて恥ずかしくないですか?」ってコメントしてたわ。
    ブロック案件?

    • 28
    • 6091
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/03 18:10:06

    旦那は本当に仕事してないんだね
    普通に仕事していたら月曜日は忙しい

    ヒモ無職ってどんな感覚なんだろうか
    恥ずかしくないのかな?

    • 32
    • 6090
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/03 17:45:49

    あの腹回り、ウエストないじゃん!!
    ヒコさん忠告してやればいいのに。
    貧弱な脚と…

    仁香おばさん、自分でいけてると思ってるなら
    大間違いだから…

    • 27
    • 22/10/03 17:39:29

    >>6088
    なんちゃらがこーちゃらだから色っぽくないとかね
    気色悪いわぁ
    あんな下品な女に色気も何もあるわけがない

    • 20
    • 6088
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/03 17:35:01

    日本人との骨格が違うだの、ロシアの血が入ってるだの、胸付き出して説明。ウォーキングをしてって言われ上機嫌でやろうとしてた。

    • 26
    • 6087
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/03 17:33:11

    うーん…
    自分でロシアの女の子の体型って言ってる、
    ロシアの女の子
    ロシアの女の子
    50近いおばさんが
    ロシアの女の子(吐)

    • 33
1件~50件 (全 10388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ