【全文】小山田圭吾さん、障碍者いじめを自慢げに語るついでにBOOWYとレベッカもディスる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/21 05:10:59

    小山田圭吾ーー小から高までの長年に渡り、陰湿かつ重大な虐めをやり続けた男。三十のころには、その昔の残忍な自らの行為を自慢していた男。
    ひとの本質は、中高のころから、そうは変わらないよ。
    なにがいまになって、反省、後悔、なんだろうね。
    ヒドいやつだよ。
    たっぷりと社会的制裁を受けろよ!

    • 0
    • 21/07/20 11:50:35

    【犯罪レベルのいじめ】小山田圭吾さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16213

    • 0
    • 21/07/20 11:06:37

    タメ口で質問してる記者の話し方とかもきもいよね.

    • 1
    • 21/07/20 09:06:04

    そういう“イキリ”がカッコイイと思ってた時代なんだろうね

    • 5
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/20 09:03:45

    これを普通に雑誌として売っている編集者もどうかと思う

    • 4
    • 21/07/20 08:53:09

    バンドの雑誌だし、ジャンルが違えば
    ディスる事なんてバンドマンならあるよ。
    特に昔のバンドマンは皆んなに好かれたいみたいな感覚はなかったしね。
    今みたいにリスペクトって言葉がありふれた時代ではなかった。
    だから、そこの部分に関しては普通。

    それ以外は、クズ。最低最悪だけど。

    • 5
    • 21/07/20 08:51:11

    下の方も写してくれないと、なんでレベッカやBOØWYのコピバンがバカにされてるか分からない

    • 0
    • 21/07/20 08:50:36

    メンタル大丈夫か、逆に心配になってきた
    音楽の才能あるけど精神病んでるのかも

    • 1
    • 21/07/20 08:47:21

    性格はなおらない。

    • 1
    • 21/07/20 08:46:05

    読みにくい

    • 0
    • 21/07/20 08:45:51

    こいつの事はもういいや。
    相手する価値もない。

    • 4
    • 21/07/20 08:45:30

    だから?

    • 1
    • 1
    • クラシタ
    • 21/07/20 08:43:23

    画像が貼れてなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ