子どもの担任の先生にお弁当作るのって嫌がられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/20 08:14:39

    100!皆さん、お疲れ様でした。さようなら。

    • 2
    • 21/07/20 08:13:56

    >>21
    気持ち悪いんだけど。
    なんで担任のプライベートに立ち入るの??

    他人にお弁当作るとか、寂しいばばあのすることでしょ

    • 6
    • 21/07/20 08:12:45

    98!

    • 0
    • 21/07/20 08:12:30

    96!

    • 0
    • 21/07/20 08:12:12

    95!

    • 0
    • 21/07/20 08:11:36

    >>90
    下心丸出しで恥ずかしいよね

    • 2
    • 21/07/20 08:11:17

    93!

    • 0
    • 21/07/20 08:10:49

    キモいキモいw

    • 3
    • 21/07/20 08:09:45

    名指しで「お弁当作ってください」って頼まれても断るわ。

    • 4
    • 21/07/20 08:09:18

    きもいし変な噂たつね間違いなく

    • 3
    • 21/07/20 08:08:32

    旦那が県立学校の教師で、単身赴任してたことがあるんだけれど、その時にそういうった差し入れを持ってくる保護者が居た。
    はっきり言って、迷惑。その一言に尽きる。生ゴミが増えるだけ。
    良識的に考えて?担任してる子の保護者が手作りの弁当を持って、単身で暮らしてる先生の部屋に行く。他の保護者からどう映る?同性同士でもどう映る?

    沢山採れたから先生いかがですか?と渡す野菜とかとは違うよね。よく考えて欲しい。

    • 5
    • 21/07/20 08:06:53

    普通にきもいわと

    • 3
    • 21/07/20 08:04:21

    食中毒こわいわ。

    • 2
    • 21/07/20 08:03:18

    もう夏休みだし、子供と夏休みの工作で部屋を作って先生に渡すとかどう?

    • 0
    • 21/07/20 08:03:02

    >>83
    朝から笑わせないで

    • 1
    • 21/07/20 08:02:14

    部屋も弁当もいらないと思うよ。

    • 3
    • 21/07/20 08:01:57

    駄目より、キモイさが勝つ。

    • 1
    • 21/07/20 07:56:52

    お部屋作るの?
    レゴでかな?

    • 5
    • 21/07/20 07:54:51

    >>79
    本当に!
    トピ文だけ見たとき気持ち悪いって思った

    • 1
    • 21/07/20 07:53:46

    お弁当もお部屋も作らないで。

    • 9
    • 21/07/20 07:51:34

    100までやりたい愛美に付き合ってやるか。

    • 3
    • 21/07/20 07:48:29

    >>61
    釣りで安心したわ。
    でもマジでこんなんいるんやろな

    • 3
    • 78
    • トウガラシ
    • 21/07/20 07:48:03

    懇談会で何聞いてんの?
    そんな先生の個人的な事聞くより、限られた時間1つでも多く子供の事聞きたい。

    • 2
    • 21/07/20 07:47:36

    信じられない
    手作り弁当だけでもキモイのにこのコロナ禍のダブルパンチ

    • 2
    • 21/07/20 07:47:20

    マジで気持ち悪い
    彼女いないなんて建前で、実は彼女いたりするじゃん
    てか、本気でアカの他人に弁当作ろうと思ったなら病院行け

    • 6
    • 21/07/20 07:47:16

    気持ち悪い

    • 2
    • 21/07/20 07:45:30

    うわ!気持ち悪い
    先生ももらったとしても捨てるだろうね
    なんで作ろうと思ったのか信じられない

    • 4
    • 21/07/20 07:44:22

    非常識ですね。頼まれたわけでもないなら。いや頼まれたとしたらそいつもカス。

    • 3
    • 21/07/20 07:41:39

    きもちわるい。
    好きなのw?
    先生のかあちゃんかよw

    • 5
    • 21/07/20 07:35:10

    気持悪い保護者だな~余計なお世話だよ

    • 7
    • 21/07/20 07:32:18

    >>66
    嫌でもわかるようになったよw
    私だけじゃなくて他にも見抜ける人いるよww

    • 2
    • 21/07/20 07:28:47

    暇な気持ち悪い人だなと思います。
    やめた方が良いよ、きもいから。

    • 5
    • 21/07/20 07:26:24

    >>61
    この時間帯にママスタするの久しぶりだから騙された…orz

    • 0
    • 21/07/20 07:25:14

    よそ見ばかりせず、我が子や家族に愛情を注ぎましょう。

    • 2
    • 21/07/20 07:24:58

    >>52
    すごい!これでよくわかったね

    • 0
    • 21/07/20 07:24:29

    だから賄賂だってさ。
    非常識と思われるのがオチ。

    • 2
    • 21/07/20 07:23:49

    >>61
    愛美かよ(笑)

    • 4
    • 21/07/20 07:23:09

    >>58
    いや、私なら聞かれただけでゾゾっとする(笑)
    異性親に言われたら完全に危険人物として認識する

    • 5
    • 21/07/20 07:22:21

    発想が気持ち悪いよ!
    保護者の前で本当の事なんて普通は話さないでしょ。
    主にロックオンされて可哀想…。

    • 4
    • 61
    • リブロース
    • 21/07/20 07:22:03

    >>52
    (;ω;)
    せめて100までやらせてよ(;ω;)

    • 2
    • 21/07/20 07:22:03

    >>52
    パチ屋が開店前で暇なのかな?

    • 0
    • 21/07/20 07:21:17

    >>37
    生徒からのバレンタインと、
    保護者のお弁当は意味合い違う。

    • 10
    • 58
    • リブロース
    • 21/07/20 07:21:12

    無理矢理食べさせるとかは言ってないんだけどね。
    先生にもし良かったらお弁当作ろうかと聞いて、作って欲しいと言ったら作ってあげようかと思っただけで、いきなり作って無理矢理渡すみたいなことはしない。

    • 0
    • 21/07/20 07:21:10

    ダメなのかな?じゃなくて普通はそこまでしないよね。

    • 5
    • 21/07/20 07:21:04

    >>39
    主みたいなのは根ほり葉ほり聞くからそう言ったんでしょーが。
    懇談会とかでプライベートを聞き出す段階で要危険人物だと思われてるんだよ。

    てか、主旦那に作ってやれよ

    • 10
    • 21/07/20 07:20:26

    懇談会で先生の食事事情や彼女の有無を聞き出すなんて、何の話をしてるのよ。
    一体誰のための懇談会だと思ってんのwww

    • 14
    • 21/07/20 07:20:26

    良いですねー。www
    ぜひ、朝昼夜お弁当もお部屋()も作って差しあげましょー。www

    • 4
    • 21/07/20 07:19:40

    失礼極まりないね
    自分と同等かそれ以下に見てるのかと思うわ

    • 4
    • 21/07/20 07:19:02

    どうせまた愛美だろ
    この時間トピ立てる事多いしw

    • 11
    • 21/07/20 07:18:50

    人の作ったお弁当やおにぎり食べられない人って案外いるよ?しかも、今はコロナ禍だし。
    そういうの考えないと。。。

    • 15
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ