親友のファッションが恥ずかしい

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/07/19 22:15:58

小さい子どもいるのに、お尻すれすれのショートパンツ穿いてきたり、ミニワンピ着てきて。
それで、しゃがんだりするから、周りは冷ややかな目で見てくるんだけど、自分が綺麗だから注目されてると思うみたいで、サングラスしてくればよかったって。
一緒にいるの恥ずかしい。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/20 20:04:45

    冬の間はそんなことなかったんだけどね。
    足は細いから見せたいのかなと思うけど、ふくらはぎに筋肉の段差が出て、後ろ姿がもう若くないのに気づいてないみたいなの。

    • 0
    • 21/07/20 19:55:25

    類友だよ。その子と友達ってことは主も変わり者
    私の友達にはそういうのはいない

    • 0
    • 21/07/20 19:51:19

    本人はそれが自分が1番よく見える
    いい格好だと思ってるから
    本人が気づかないとどうもならないかも。
    本当に嫌なら疎遠にするか。
    わたしも相手は独身だったけどある日突然
    TPOわきまえないロリータ着てきて
    (すっぴんクロックスにロリータワンピ)
    それが無理で友だち辞めてしまったわ

    • 0
    • 21/07/20 19:46:31

    >>7
    たしかに母親なんだからって言うのは違うと思うけど周りが不快に思う服はどうかと思う。

    • 0
    • 9
    • ボンジリ
    • 21/07/20 19:44:54

    親友ならやんわり言ってみたら?

    • 1
    • 21/07/20 19:39:17

    38歳の職場の先輩、40になっても50になっても私はショートパンツ履くって言って履いてるけど…
    たしかに脚はまぁ綺麗だけどお腹周り厚いんだよな

    • 0
    • 7
    • ハツモト
    • 21/07/20 19:34:37

    >>6
    んーなんか母親になったんだから地味な格好しろみたいな時代錯誤な価値観嫌いだわ。
    この親友みたいな服装って母親でなくても痛いと思うし。
    普通に好きな格好すれば良いと思う。スカートやヒールってべつに男ウケの為に履いてないし。

    • 2
    • 6
    • コブクロ
    • 21/07/20 18:53:40

    年齢に問わず母親になったんなら落ち着きないよと思う!子連れ、人妻になんて男も興味ないだろうに。

    • 0
    • 21/07/20 18:47:19

    こういう人は50代、60代になってもファッション変わらないよね
    若者のファッション着る=自分が若いって思い込んでるから

    • 2
    • 21/07/20 18:46:59

    30後半?
    ビックリだわ

    若い彼氏でも出来たの?って 私なら思っちゃうかも

    • 0
    • 21/07/20 18:44:17

    コロナだから久しぶりに会ったんだけど、まさかそんなファッションで来るなんて思わなくて。
    20代ならともかく、30も後半なのにみっともなくて恥ずかしかった。

    • 0
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/07/19 22:20:08

    一緒にいなきゃいいじゃん?

    • 0
    • 21/07/19 22:17:24

    小さい子供が居なくても恥ずかしいわ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ