皆さんならどう怒る??娘に。 へのコメント(No.135

  • No.135 リブロース

    21/08/28 07:06:20

    夕食の時間に家にいるのに食べない、お風呂も夜中に入るとかは私は絶対に許さない。
    うちは息子で反抗期すごく酷くてノイローゼになったけど食事とお風呂についてはちゃんと言えば食べたしお風呂も入ってた。
    それ以外はスルーかな。私物は言っても片付けないなら部屋に投げ入れる。

    やるべき事をやらない、朝起きないなら部活も行かなくても良くない?部活って必ずやらなきゃダメなことでもないし、連絡もスマホでしなきゃいけないような部活私なら自主的に朝起きてきて用意できないのなら放置だわ。そうすればスマホも心置き無く制限できるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。