親が仕事中、家が溜まり場になる

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/07/19 14:36:35

夏休みとかまじで嫌だ。
帰ってきたら部屋汚いし、飲み食いしっぱなしだし、鍵あけっぱなしだし。
自分の子が一番悪いのはわかってるんだけど、人の家の冷蔵庫勝手に漁ったり、おやつのストック食べ尽くしたり、ゴミそのへんにポイポイするのやめて!
庭の水道出しっぱなしだったし、友達が外で遊んでたとか言うし、本当キレそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 23:37:05

    >>80
    何かスポーツしてないの?
    制限かけてないの?

    • 0
    • 83
    • リブロース芯
    • 21/07/25 23:40:07

    インターホンの電源切る
    子供には家から出るな!!って言う

    • 2
    • 21/07/25 23:41:10

    うちは、それが嫌で夏休みも休めるパートにしてるわ。

    • 3
    • 21/07/25 23:43:52

    出入り禁止にしなよ
    今後事件起きてもおかしくない環境になってるよ?

    • 4
    • 21/07/25 23:44:44

    ひとんちの冷蔵庫勝手に開ける奴は子供でもは?ってなる。親は教えてないのかと。

    でもまぁそういう子たちと付き合いのある主の子も同類なんだろうね。
    きっと他の人んち行っても同じように思われてるよ。

    • 2
    • 21/07/25 23:50:02

    家には貴重品があるんだから、親がいない時に勝手によその人(友達でも)を招き入れたらダメ。
    ちょっと悪い子がいたら、現金などが保管場所から抜き取られてしまう可能性もあるよ。
    下の子がいたら迷惑してるだろうし。

    • 5
    • 21/07/26 17:57:08

    どうなったかなー?
    押しの強い強引な子(放置子気味の子)がいるんだろうな…
    悪気はなくても好奇心から家の中探検して寝室とかも覗かれてるかも。

    • 0
1件~7件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ