五輪選手何人かはママスタ見てると思うからアドバイスしとくわ

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/07/19 00:32:00

力みすぎちゃダメよ。
いいプレーができる時っていうのは不思議と頭の中は冷静で、身体が勝手に動く感じなの。例えれば幽体離脱して俯瞰で自分のプレーみてるような、憑依というか降りてくる感じ。
頭で考えちゃダメ。熱くなったら負けなの。
自分の身体が動くのを信じて待つの。
重圧すらも無に変える、自分の積み重ねを信じて。
何かあったらママスタに来なさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • ウチモモ

    • 21/07/29 16:50:51

    >>44大丈夫、あなたは完全なるダミーだから、平常心を保つべき。
    選手村のバイキング行ったらタダでいくらでも飲めるのに文句言ってくるのはただのクレーマーなの。

    • 0
    • No.
    • 44
    • テッポウ

    • 21/07/29 11:07:31

    会場の自動販売機です。ジュースが高い、ぼったくりだと罵られました。励ましてください。

    • 0
    • No.
    • 43
    • ウチモモ

    • 21/07/29 11:01:06

    今このトピの真価が問われるわね
    結果を出した選手は私のところに揖保乃糸持って挨拶きてる選手多いわ

    • 2
    • No.
    • 42
    • シキンボウ

    • 21/07/19 19:03:10

    >>37そちらの国の管轄も本来ヤフコメおじさんになりますが…
    来ないと言ってたにも関わらず来ていたんですね。知りませんでした。

    • 1
    • No.
    • 41
    • シキンボウ

    • 21/07/19 18:59:53

    >>36意外に粉の洗濯洗剤が使えると神のお告げです。

    • 1
    • No.
    • 40
    • シキンボウ

    • 21/07/19 18:58:29

    >>34バッハとコーネリアスの管轄は本来ヤフコメのオッサン達なのですが、選手のメンタルにも影響が出ているとなればこの私が黙ってはいません。
    安心なさい。あなたに成り代わり私が不幸の手紙を送り付け、その中に私の抜きたての脇毛と脛毛を5本ずつ貼り付けて会期中2日おきに送り続けます。
    男のものか女のものかもわからない汚い毛に、恐怖に震えることでしょう。
    あなたの思いもそれで昇華できます。

    • 2
    • No.
    • 39
    • シキンボウ

    • 21/07/19 18:44:43

    >>35私の近所の動物園のポニーも、暑さでやる気は出さないくせにメス馬の尻追っかけるヤル気だけは満々みたいです。
    そのぶら下がっている物を見て、馬並とはよく言ったものだなと思いました。
    ポニーといえど侮れない。

    • 1
    • No.
    • 38
    • シキンボウ

    • 21/07/19 18:41:59

    >>30私の見立てでは代表選手のうち36人は確実にママスタ民です

    • 1
    • No.
    • 37
    • センマイ

    • 21/07/19 18:06:56

    本当は選手村で作られた料理が食べたいのに、センターで作った弁当が配送されてくるニダ
    バレたら怒られるからどこの国から来たかは秘密ニダ

    • 3
    • 21/07/19 17:57:53

    息子の上靴がウタマロでも白くならず、競技に集中できません。どうしたら白くなりますか?

    • 1
    • 21/07/19 17:55:25

    馬です。
    障害跳べる気がしない時はどうしたらいいですか?
    暑くてどうも気分が上がりません。
    北海道に行ってのんびりしたいです。

    • 2
    • No.
    • 34
    • カイノミ

    • 21/07/19 17:51:51

    オリンピック直前なのに、アスリートよりもバッハと小山田が悪目立ちしていてやる気が出ません。どうすればやる気が出せますか?

    • 3
    • No.
    • 33
    • シキンボウ

    • 21/07/19 17:48:24

    >>29旦那の如意棒で充分対応可能です

    • 0
    • No.
    • 32
    • シキンボウ

    • 21/07/19 17:47:03

    >>28まずビザないと仕事できないね、わかるー?ジャパニーズルール、ノービザノーワーク!オーケー?

    • 0
    • No.
    • 31
    • シキンボウ

    • 21/07/19 17:44:21

    >>27クソはかれこれ3日くらい出ていません。私の持ち味が一番出る競技は便秘日数です。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ハツモト

    • 21/07/19 06:05:58

    いないって

    ママスタ見てるアスリートなんてw

    • 1
    • No.
    • 29
    • ザブトン

    • 21/07/19 01:53:57

    棒高跳びの選手です。
    部屋にゴキブリが出て、本番で使う棒で応戦したところ、棒が折れてしまいました。先程、青竹の竿とかいう棒を売っているトラックを見かけたのですが、あの竿で代用できますか?トラックのおじさんは大丈夫だと言っていました。とても焦っています。アドバイスお願いします。

    • 0
    • 21/07/19 01:41:49

    祖国に帰りたくなくて抜け出しています。
    オリンピックなんてどうでもいいです。
    仕事ください

    • 1
    • No.
    • 27
    • ハツモト

    • 21/07/19 01:41:19

    素人ごときが何偉っそうにほざいてんの?
    クソして寝な。

    • 1
    • No.
    • 26
    • ササバラ

    • 21/07/19 01:32:20

    面白い発想だね。笑ったわ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • シキンボウ

    • 21/07/19 01:27:19

    >>23私はオモシロとは思っていません。
    本当に選手たちがメンタルをいかに冷静に保てるか、どうしたら大舞台で如何なく力を発揮できるか、日々それしか頭にないです。

    • 0
    • No.
    • 24
    • シキンボウ

    • 21/07/19 01:24:10

    >>22オーケーオーケー!
    昨日モ電話シタネ?
    カップヌードルハ3分オイチャダメッテアドバイス、チャント守ッテルカ?

    • 0
    • 21/07/19 01:22:00

    主にアドバイスするわ。
    オモシロトピたてたなら責任を持ってオモシロママスタ民の返しに答え続けるのよ。
    諦めちゃダメ。
    私はお腹いっぱいだから寝るわ。

    • 1
    • 21/07/19 01:19:52

    大坂な○みです
    ワタシ ニホンゴ ワカラナイケドOKデスカ?
    アナタ Englishハナセマスカ?

    • 1
    • No.
    • 21
    • コブクロ

    • 21/07/19 01:15:34

    ワロタw
    こういうトピ好きよww

    • 0
    • 21/07/19 01:13:31

    >>15ごみの掃き溜めw

    • 0
    • No.
    • 19
    • シキンボウ

    • 21/07/19 01:08:22

    >>18この時間にポテチで腹満…オリンピック競技に夜食があったら代表候補に選ばれていたでしょう。

    • 1
    • 21/07/19 01:05:17

    ポテチ食べてお腹いっぱいで面白いコメント浮かびません。
    申し訳ありません。

    • 0
    • No.
    • 17
    • シキンボウ

    • 21/07/19 01:04:13

    >>13いつでも来なさいよ。
    私はママスタにいる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • シキンボウ

    • 21/07/19 01:03:23

    >>12私は選手向けにアドバイスしています。選手のメンタルケアが私の使命であって、スタッフのゴタゴタはヤフコメのオッサン達の担当になりますのでそちらでご相談ください。

    • 2
    • No.
    • 15
    • シキンボウ

    • 21/07/19 01:01:33

    >>11池江さんは治療中時間が空いたときに入り浸った時もあったけど、こんなゴミの掃き溜めにいたら自分までゴミになると一念発起して足を洗った
    そして今の大復活祭りに至る

    • 1
    • No.
    • 14
    • シャトーブリアン

    • 21/07/19 01:00:56

    >>12野々村元議員並みに号泣謝罪はいかがでしょうか?

    • 0
    • 21/07/19 00:59:55

    ありがとう!頑張るねー。

    • 0
    • No.
    • 12
    • カイノミ

    • 21/07/19 00:57:57

    オリンピックに出場する小山田の守護霊ですが、過去の過ちで炎上しています。なにかアドバイスありますか?

    • 0
    • 21/07/19 00:57:20

    どうせなら池江璃花子選手に来てもらいたい

    • 0
    • No.
    • 10
    • シキンボウ

    • 21/07/19 00:54:16

    今日フランスに勝って気分がいい8村塁も当然ビール片手にママスタでしょうね

    • 0
    • No.
    • 9
    • シキンボウ

    • 21/07/19 00:52:27

    まず確実にここ見てるのはやらかし後にママたちからの評価が気になって仕方ない瀬戸大○ね。あとは力の抜き方知ってる内村航平も確実にママスタ来てる。
    あとママでも金の田村亮子はママスタ実況見ながらオリンピック見るだろうね

    • 2
    • No.
    • 8
    • マルカワ

    • 21/07/19 00:45:41

    うけた

    • 1
    • No.
    • 7
    • シキンボウ

    • 21/07/19 00:44:33

    >>5ビザとって出直しなさい

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハラミ

    • 21/07/19 00:44:15

    >>5嫁と子供が国で泣いてるぞ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウガンダの人

    • 21/07/19 00:38:56

    プレーとかどうでもいいから日本住みたい

    • 0
    • No.
    • 4
    • シキンボウ

    • 21/07/19 00:37:29

    >>2私が受け止めてやる

    • 2
    • No.
    • 3
    • シキンボウ

    • 21/07/19 00:36:40

    >>1開会式の日、国立五輪スタジアムに行くかママスタジアムに来るか迷ってる五輪選手がわりと多くいると思う。

    • 3
    • No.
    • 2
    • クラシタ

    • 21/07/19 00:35:14

    メンタル病むから絶対にママスタには来ない方がいい

    • 2
    • 21/07/19 00:32:25

    見てないだろw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ