自民党の二階がやりやがった

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/18 16:05:49

ザ!韓国仰天ニュース 
韓国大歓喜!?日本の政界の問題児、動く 
【ゆっくり解説】YouTube

↑↑↑↑↑

日韓議連が自民党本部を訪れて、二階幹事長と会談
その時に、二階がオリンピックで文大統領に訪日要請をしたんだって

日韓議連側は、自分達から自民党に訪問したくせに、白々しく『検討する』って返答
要は、韓国は「日本から訪日してくれ!」って二階幹事長が言ってきたから『検討してやるよ』って、日本にお情けをかけてやるかもしれないなーって態度

結局、また韓国に『日本は自分達の思い通りになる』って再認識させる事を二階幹事長がやらかしてる

もうさ、いい加減にしろ!
二階!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ