Sexy Zone中島健人 「電車という白馬でお客様というプリンセスを運ぶ」

  • なんでも
  • ハナ
  • 21/07/18 15:38:17

オリコンニュース 
7/16(金) 11:45配信

Sexy Zoneの中島健人が16日、東京・京成上野駅で行われた京成スカイライナー特別装飾車両『KENTY SKYLINER』初披露イベントに参加。「京成王子」をモチーフにした特別装飾のスカイライナーで、中島による車内アナウンスも放送される。

京成上野駅の1日駅長に任命され、名札も“駅長”に。「昇進させていただきました。うれしいです」と笑顔を見せた。「1日駅長に憧れていた」そうで「僕にとって、駅員さんはプリンスという存在で、電車という白馬でお客様というプリンセスを運ぶ。プリンスがプリンセスを白馬にエスコートする。その姿に昔から憧れていた。1つの夢がかないましたし、この時間を存分に楽しんでいきたい」としみじみ口にした。  

2019年にスカイライナーのイメージキャラクターに。CMにも出演し「たくさん方から連絡来て『早くエスコートして』と。皆さんに愛していただけたCMじゃないかな」とにっこり。反響も大きかったそうで「いろんな方が、このCMを見てから『セクシー』といふうになった。通りすがりの“セクシー”が多くなってきまして、僕からセクシーを発信しなくても京成スカイライナーさんのCMのおかげで僕がセクシーに包まれるようになった」と笑わせた。  

車体に京成王子がプリントされるほか、ヘッドレストカバー、ヘッドレストステッカー、座席番号ステッカー、車内ポスターなど車内も装飾される。運行は17日から。運行予定は特設ホームページで掲載される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2bb4c7a3004ab29e39962b0332a37bb50588b34


やっぱり中島健人はジャニーズの王子様枠だわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/18 18:26:02

    Mステのスタッフにも、体調大丈夫ですか?って下っ端のスタッフにも
    ケンティが話しかけるの、弘中アナが言ってた

    • 2
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/18 18:23:01

    >>2
    CMのメイキングでオジサンがこけそうになったら
    ケンティがオジサンを「プリンセスプリンセス」って言いながら抱き寄せて助けて
    オジサン照れてた

    • 2
    • 21/07/18 17:00:44

    ケンティーの好感度アップだわ。
    自分の役割をよく分かってる。

    • 2
    • 21/07/18 17:00:27

    この子のぶれない所がいいよね。

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/07/18 16:59:20

    乗客の疲れ切ったおっさんもプリンセス扱いしてくれるのか。さすがジャニーズだな。

    • 1
    • 21/07/18 16:56:05

    ウケるー

    でも嬉しいファンもいるから、やり方上手だわ。
    売上倍増かしら。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ