カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/07/18 15:00:05
親が頭下げてるところ、きちんと子供に見せなきゃ。そして子供にも頭下げること教えなきゃ。
返信
21/07/18 14:59:23
犯罪者親子。
21/07/18 14:59:08
初犯だからこそ ちゃんと怒らないとダメだよー じゃなきゃ またやっちゃうよ? 盗ってもOKにしちゃ お子さんの為にならないよ
21/07/18 14:59:00
今は棚卸してデータ出て、防犯カメラもあるからね。 被害届け出さないけど、マークされたり、パートのおばちゃんの噂にされるかな。 普通なら戻って、払う!
21/07/18 14:58:14
初めての時は理由を添えて手短に叱ってお店に謝罪しに行ったよ。 二度目はしっかり怒るつもりだったけど一度だけで終わってせいじんを迎えた。
21/07/18 14:57:05
すぐにお店に引き返して親子で謝罪、支払いする。 しっかり叱る。
21/07/18 14:56:36
戻って謝ってお金を支払う。 頭を下げている姿を子供にしっかり見せる。
21/07/18 14:55:11
悪いことだからお店に行ってお金払って謝り悪いことをした自覚をさせる
21/07/18 14:55:03
怒るよ。 てかまずは店に戻って支払いと謝罪でしょ。
21/07/18 14:54:19
>>8 化粧品とかならついてるけどお菓子とかにはうちの辺りはついてないや
21/07/18 14:54:02
>>8 店によっては高額商品なら音がなるシール貼ってるけど、スーパーの食品には貼らないでしょ。
21/07/18 14:52:13
小1でそんな事するかな?!
21/07/18 14:51:43
スーパーならレジを通してなかったら出てくる時に音が鳴ると思うけど?
2件
21/07/18 14:50:11
お恥ずかしい話、うちの子も悪びれる事なくそういう事をしてしまったので怒りと悲しみで泣きながら説教しました。子供も大変な事をしたと感じたようで泣きながら謝りました。初犯は大事ですよ。
21/07/18 14:48:16
>>1 それだな 引き返してお店の人に子供と一緒に謝った方がいい
21/07/18 14:47:27
いや怒る。っていうかすぐスーパーに戻って、会計していないものを持ち帰りましたすみませんって一緒に謝ってお金払ってくる。ただ怒るんじゃなくてこういうことしたほうがいい
21/07/18 14:46:54
は?初犯だからとか関係ある?
21/07/18 14:46:47
シレッと釣るな
21/07/18 14:46:33
暇なの?
21/07/18 14:46:31
いや、初犯とか関係無いし。 叱るし、お店に謝罪と支払いでしょ。
1件
101件~120件 (全120件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:40:07
934
3
26/06/24 06:38:33
23
4
26/06/24 06:20:12
84
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:36:39
0
26/06/24 06:56:24
26/06/24 06:43:28
26/06/24 06:47:44
26/06/24 06:57:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ザブトン
21/07/18 15:00:05
親が頭下げてるところ、きちんと子供に見せなきゃ。そして子供にも頭下げること教えなきゃ。
返信
No.19 シビレ
21/07/18 14:59:23
犯罪者親子。
返信
No.18 南奈
21/07/18 14:59:08
初犯だからこそ ちゃんと怒らないとダメだよー
じゃなきゃ またやっちゃうよ?
盗ってもOKにしちゃ お子さんの為にならないよ
返信
No.17 富士山
21/07/18 14:59:00
今は棚卸してデータ出て、防犯カメラもあるからね。 被害届け出さないけど、マークされたり、パートのおばちゃんの噂にされるかな。
普通なら戻って、払う!
返信
No.16 ウチモモ
21/07/18 14:58:14
初めての時は理由を添えて手短に叱ってお店に謝罪しに行ったよ。
二度目はしっかり怒るつもりだったけど一度だけで終わってせいじんを迎えた。
返信
No.15 ウチモモ
21/07/18 14:57:05
すぐにお店に引き返して親子で謝罪、支払いする。
しっかり叱る。
返信
No.14 友三角
21/07/18 14:56:36
戻って謝ってお金を支払う。
頭を下げている姿を子供にしっかり見せる。
返信
No.13 トウガラシ
21/07/18 14:55:11
悪いことだからお店に行ってお金払って謝り悪いことをした自覚をさせる
返信
No.12 コブクロ
21/07/18 14:55:03
怒るよ。
てかまずは店に戻って支払いと謝罪でしょ。
返信
No.11 ソトモモ
21/07/18 14:54:19
>>8
化粧品とかならついてるけどお菓子とかにはうちの辺りはついてないや
返信
No.10 イチボ
21/07/18 14:54:02
>>8
店によっては高額商品なら音がなるシール貼ってるけど、スーパーの食品には貼らないでしょ。
返信
No.9 フワ
21/07/18 14:52:13
小1でそんな事するかな?!
返信
No.8 シマチョウ
21/07/18 14:51:43
スーパーならレジを通してなかったら出てくる時に音が鳴ると思うけど?
返信
2件
No.7 富士山
21/07/18 14:50:11
お恥ずかしい話、うちの子も悪びれる事なくそういう事をしてしまったので怒りと悲しみで泣きながら説教しました。子供も大変な事をしたと感じたようで泣きながら謝りました。初犯は大事ですよ。
返信
No.6 ウワミスジ
21/07/18 14:48:16
>>1
それだな
引き返してお店の人に子供と一緒に謝った方がいい
返信
No.5 フワ
21/07/18 14:47:27
いや怒る。っていうかすぐスーパーに戻って、会計していないものを持ち帰りましたすみませんって一緒に謝ってお金払ってくる。ただ怒るんじゃなくてこういうことしたほうがいい
返信
No.4 ミスジ
21/07/18 14:46:54
は?初犯だからとか関係ある?
返信
No.3 ヒレ
21/07/18 14:46:47
シレッと釣るな
返信
No.2 ミノ
21/07/18 14:46:33
暇なの?
返信
No.1 ミスジ
21/07/18 14:46:31
いや、初犯とか関係無いし。
叱るし、お店に謝罪と支払いでしょ。
返信
1件