眞栄田郷敦カッコイイわー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 15:01:34

    昨日のミセスシンデレラもよかったわー!!

    ゴードン沼から抜け出せない

    • 1
    • 21/07/18 13:54:35

    出始めの頃はシャイな感じでなんとも思わなかったけど、ゴードンの若いゆえのオラオラ感(役だけど)可愛いくて好きだわ

    背が高くて体薄い感じも10代の若い子って感じがなんか懐かしい!!学生時代の彼氏を思い出す!!

    • 0
    • 21/07/18 11:41:57

    好みではない 人それぞれだね

    • 0
    • 21/07/18 11:41:06

    私はまっけんゆー派だわ

    • 1
    • 21/07/18 11:27:48

    好みって人それぞれだよね
    私はどうしてもゴードンの顔が無理でドラマも途中で見るのやめてしまったわ。
    真剣佑の顔は好きだし、柳楽優弥とか似た系統も平気だけど。

    • 0
    • 21/07/18 11:26:01

    この子めちゃくちゃかっこいいのに、それをあまりわかってないみたいな性格だなと。かっこいい事をはなにかけてないというか。天然というか。
    そこがいい!にぃちゃんは俺かっこいいだろ!感が全面に出ちゃってる。それはそれであそこまで整ってたらいいんだけどさ。私は弟派!!

    • 2
    • 21/07/18 11:23:30

    いいね

    • 1
    • 21/07/18 11:23:17

    >>8
    ゴードン醤油では全然ないよ

    • 0
    • 21/07/18 11:22:18

    >>3
    可愛い!どちらも大好きだ!愛くるしい

    • 0
    • 21/07/18 11:19:30

    何かの番組見てて、はにかむように笑ったところが可愛くてカッコイイなぁ、と思いながら見てた。

    • 0
    • 21/07/18 11:08:24

    かっこいいね この人

    • 0
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/07/18 11:06:52

    むしろゴードンの方がマッケンより顔濃いじゃん…

    • 3
    • 21/07/18 11:05:46

    >>5
    真剣佑は一般的に見て整ってるのはわかるけどタイプではないのよねー。
    濃すぎる!!!

    しょうゆ顔が好きな私はゴードン派!!
    身長もゴードンの方が高いし!!

    • 2
    • 21/07/18 11:05:41

    >>5
    似てるよね!
    眞栄田だし、この子も沖縄出身?って思って調べたわ笑
    全然沖縄じゃなかったけど。

    • 0
    • 6
    • センマイ
    • 21/07/18 11:05:10

    兄とは違ってまともに育ってそう

    • 0
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/07/18 11:04:08

    お兄ちゃんとまたタイプ違う顔だけど、お兄ちゃんの方が整ってる感はあるけど、この子の方がハーフ感は強いな。ハーフじゃ無いかもしれんけど。あと、共演中の二階堂ふみちゃんと何故か顔が似てる。

    • 1
    • 4
    • マルカワ
    • 21/07/18 11:03:05

    彼氏ほしいとかおばさんキモイ…

    • 1
    • 21/07/18 11:03:00

    郷敦って笑うとギズモみたいだよね

    • 3
    • 21/07/18 11:02:26

    かわいい

    • 3
    • 21/07/18 11:01:23

    写真貼れてなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ