職場の話。とにかく読んでほしい。思ったことをコメントしてほしい。

  • なんでも
    • 140
    • センマイ
      21/07/18 06:34:30

    ちょっと待ってをどれだけ強く言ったのか知らないけど早く早くも相当失礼だと思うけど
    ナプキン持ってない、ミスってカバーしてもらってる
    バツ2つついてる立場で他人急かすとか何様なん
    自分だったらナプキンまず貸してというし相手が仕事真っ最中なんか声かけない、別の人探す
    やむを得ず仕事中の人に頼むとして急かすとかありえんわ、申し訳ないですぅ~、いつでもいいのでーって言って股にトレペはさんどくわ
    先輩はお前のママじゃねえんだよ

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ