石橋貴明、昔から生理的に受け付けなかったんだが。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 21:22:59

    食わず嫌い王のときかわいい子とか好みの子にデレデレして、既婚なのに鈴木保奈美のことも めちゃくちゃ誉めてた気がする。そのときは単なるリップサービスなのかと思ったけど本気だったのねとドン引きした。

    • 5
    • 21/07/17 21:19:14

    他人を傷付ける事を平気でしてたよね

    あいつはワキガなんだよ
    番組作ってたメンバーの女の子に
    酷い事を言う場面印象的に残ってる

    他の場面でも人を傷つける事で売れたと思う
    他人を見下して虐めで売れたのが、とんねるずだと思ってる

    • 0
    • 21/07/17 21:17:34

    >>28
    美月ありさにもデレデレしてたね。

    • 0
    • 21/07/17 21:16:34

    うたばんだけ笑えた

    • 1
    • 21/07/17 21:14:54

    十代の宮沢りえや後藤真希にデレデレしてたの気持ち悪かった。工藤静香とキスする歌も気持ち悪い。

    • 5
    • 21/07/17 21:05:53

    39歳だけどめちゃくちゃわかるー。
    若い可愛いコ限定でセクラハみたいな事するし見てて不快だった。
    なんならノリさんも嫌い。最近特に。
    人のマンションで焼肉したり、落書き(ペレ)したり、需要ない変な曲ばっかり作ったり、全然笑えないんだけど。
    とんねるず早く消えて欲しいー。

    • 9
    • 21/07/17 20:39:38

    わかる。なんか落として笑ったりそういう芸風が好きじゃなかった。旦那はゲラゲラ笑ってたけど。

    • 2
    • 21/07/17 20:30:40

    ASAPの歌い方は、自分に酔ってる。

    • 2
    • 21/07/17 20:30:11

    >>19
    そうそう、祖師ヶ谷大蔵の自転車屋さん木梨サイクル!世田谷だけど、田舎だったよね。芝生農家とか近くにあって。近くに一時期ダウンタウンの浜ちゃんが住んでたけど。懐かし。

    • 0
    • 21/07/17 20:29:36

    私も嫌い。とんねるずが嫌い。面白くないのに大御所なの!?なんでー?
    38歳だけど、ウッチャンナンチャンが好き

    • 6
    • 22
    • もつ煮込み
    • 21/07/17 20:28:22

    以前石橋貴明の番組をたまたま観たんだけど、
    じゃんけんに負けた芸能人におごらさせたり、やりすぎな感じがした。

    • 0
    • 21/07/17 20:27:44

    下手くそなのにめちゃくちゃかっこつけて歌ってる姿が嫌いだった笑

    • 2
    • 21/07/17 20:25:20

    >>12
    高校は鎌倉高校だよ。

    • 0
    • 21/07/17 19:16:45

    >>12
    タカさん大田区だっけ?板橋の方じゃない?
    そして、鈴木保奈美は鎌倉じゃなかった?
    ノリさんは祖師ヶ谷大蔵だよね。
     
    子どもの頃はとんねるずの番組好きだったよ。
    ノリさんの方が好きだけど。

    • 0
    • 21/07/17 19:15:56

    >>12東京出身者って差別、ヒエラルキーの檻から一生抜け出せないんだよ。
    だから東京の人は見栄っ張りで変なプライド持っているって笑われてしまうんだよ。
    一度住むとわかるよ、なんとも言えない東京の檻。

    • 0
    • 21/07/17 19:13:24

    同い年。同意見。
    なんで人気あったのか疑問しかない。
    話し方も偉そうなのも嫌。
    目が笑ってないから気持ち悪い。

    • 4
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/07/17 19:10:30

    >>12
    ん?鈴木保奈美って茅ヶ崎じゃない?海側ではなく山側。

    • 0
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/07/17 19:09:38

    >>13
    面白かったね。ノリさんよりタカさんの回が好きだったなー。素人いじりがうまかったよね。
    でもとんねるずのおかげからはあの悪ノリが受け付けられなかった。

    • 0
    • 21/07/17 19:08:29

    確かに、エロい感じがスケベな感じがきもかった
    でも、うたばんとかは面白くて好きだった

    • 3
    • 21/07/17 19:07:50

    ねるとん面白かったよね、それだけ

    • 1
    • 21/07/17 19:02:09

    この人出身地に拘るよね。
    田舎だと「田舎の人はすぐ焦るから~」とかね。すごくバカにした感じ。
    板橋出身のくせに偉そう。
    鈴木保奈美選んだのも大田区出身だったからでしょ。大田区といっても蒲田と田園調布じゃ雲泥の差だけどね。

    番組で「どこ出身?」がお決まり。
    東京の私でもいちいちイライラするわ。
    田舎もんが!

    • 3
    • 21/07/17 18:53:58

    テレビとは性格が違ってそう
    会った人は優しかったって聞くし

    • 2
    • 21/07/17 18:13:49

    オバサンいじりが見るに耐えなかった。
    それに私は見てないけど、身障者の真似をしてたって聞いて余計に嫌いになった。今だったらどちらも絶対放送されない。

    • 0
    • 21/07/17 18:05:13

    最近更に無理になったよ。

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/07/17 17:32:12

    昔はタカさん悪役キャラって感じでノリさんが和ませボケキャラってイメージだったけど、今はノリさんの方が腹黒いイメージついてる(ママスタだけ?)よね。

    タカさんは何故後輩から好かれるのか、みたいなネット記事で面白い項目あったから島田紳助復帰説出た時貼ろうと思ってスクショしてたけど貼りそびれてたから、今貼るねw
    マリエの件であの場に出川じゃなくタカさんなら確実に守ってくれただろうね、娘いるし。

    • 0
    • 21/07/17 17:26:33

    >>6うわー!めっちゃ同意(笑)
    あまのじゃくとかじゃなくて、本気でそこまで持て囃すほどの良さがわからない

    • 0
    • 6
    • アキレス
    • 21/07/17 17:23:35

    私も苦手、とんねるず自体テレビも見なかったなー
    全然関係ないけど、ミスチル、ドリカム、サザンも苦手

    • 7
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/07/17 17:18:37

    うん何故か石橋は男受けよかったよね 何故か(笑) 私もとんねるず特に石橋は苦手

    • 2
    • 21/07/17 17:16:05

    私は子供の頃カッコいいと思ってたw
    なんかの番組で、出てきた素人の女の人に「タカさんノリさん好きなのはどっち?」みたいに毎回聞いてて「ノリさんです」って答える人が多かったのが疑問で仕方なかった。

    • 1
    • 21/07/17 17:14:12

    だが。

    って言い方が無理なんですが

    • 7
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/07/17 17:13:56

    子供の頃は好きだったけど、今は気持ち悪くなった芸能人が多い
    特にお笑い分野

    • 4
    • 21/07/17 17:13:54

    嫌いでも悪口は言うな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ