ソフト 上野由岐子投手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 08:06:28

    >>111
    同感です!

    • 1
    • 21/08/01 08:04:35

    サッカーの高瀬には勝てない

    • 0
    • 21/08/01 08:03:54

    昔付き合ってた人に似てる笑
    何だかキュンとさせられるよね。

    • 1
    • 21/08/01 08:02:16

    かっこいいなあ。
    不遇の時代を過ごし、選手としてピークの年齢を超えても結果を出し、チームメイトにも慕われて監督に信頼もされ…
    引退しても、きっと優秀な指導者になるね。

    • 2
    • 21/07/27 22:09:45

    おめでとうございます!

    • 1
    • 21/07/27 22:09:32

    >>100 え?私年上だけどかっこいいと思うよ?引く意味がわからない。

    • 4
    • 21/07/27 22:09:02

    すごい!!
    感動をありがとう!!
    上野のきっと最後である勇姿を見られて幸せだ。

    • 7
    • 21/07/27 22:08:33

    >>20
    群馬の人なの??

    • 0
    • 21/07/27 22:04:17

    勝ったー!

    • 3
    • 21/07/27 21:56:44

    テレビの前から離れられない!!

    ソフトはリエントリーできるの初めて知った!最終回また上野を出すのかな?
    宇津木監督の采配素敵!!

    上野がマウンドで優勝決める瞬間見たい!!

    • 3
    • 21/07/26 00:00:18

    >>100

    なんで引くの?!

    • 3
    • 21/07/25 23:56:57

    >>100
    私は、1個上。
    同世代だとひく意味がわからないけど。

    • 4
    • 21/07/25 23:24:38

    上野選手に限らずソフトの選手みんなかっこいい!

    • 3
    • 101
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 23:22:50

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/07/25 23:22:41

    かっこいいって言ってる人は上野さんよりけっこう歳下?
    私は同世代だから引いてしまう。ごめんなさい

    • 0
    • 21/07/25 23:21:41

    今日先発だったんだね!
    見られなかった涙
    明日のアメリカ戦も頑張って頂きたい!!

    • 1
    • 21/07/25 03:15:12

    分かる
    カッコイイ

    • 2
    • 21/07/24 21:57:57

    わかる!
    めっちゃかっこいい。
    吉田沙保里さんの現役のときもかっこいいと思ってて引退してから綺麗な女性になって女!って感じになったけど、上野選手もそうなるのかなー。

    • 2
    • 21/07/24 21:52:00

    敵目線で見ると上野さんより、後藤さんの球のほうが打ちにくそう
    でも、後藤さんがポスト上野と言われるのはなんか違うんだ

    • 1
    • 21/07/24 21:49:22

    >>71女子校だったからねー。モテてたと思うよ

    • 0
    • 21/07/24 21:47:54

    確かにカッコいい。
    でもグローブが白地で桜かな?
    お花の刺繍がしてあって女子だなぁって思ったよ。
    絶対に優勝してほしい。

    • 5
    • 21/07/24 21:45:13

    予選落ちした体操の人より、無駄口叩かず黙々と努力していてよっぽど男らしい
    女性なのにかっこよすぎる

    • 6
    • 21/07/24 21:41:19

    デビュー当時から大ファン
    男の子だったらなって何度も思ったわ
    格好良くて優しくて
    子供にソフト教えてる時も厳しくも優しくて
    人間として尊敬してます

    • 1
    • 21/07/24 21:37:13

    結構憧れてる人いるよね。39で現役とか化け物だよ!

    • 2
    • 21/07/24 21:35:41

    今日のイタリア戦はお休み?
    藤田さんもなかなかイケメンだね
    倭さん

    • 0
    • 21/07/24 21:01:33

    >>88
    カッコイイ!でもきちんと洋服着るとやっぱり身体のラインは女性っぽい。
    右は、、、いらない。

    • 1
    • 21/07/23 14:22:37

    吉田さんが女に見える

    • 4
    • 21/07/23 14:01:47

    好きだから引退しないでほしい

    • 4
    • 21/07/22 18:23:34

    >>81
    ありがとう
    そういう理由なんだ
    わたしはむしろこのふたつしか興味ないぐらいなのにな

    • 0
    • 21/07/22 18:20:53

    上野さんが男性だったら俺についてこいって感じで頼れそう。カッコいい。

    • 5
    • 21/07/22 14:21:19

    >>81
    えーそうなんだ。知らなかった。

    • 0
    • 21/07/22 14:17:17

    日本おめでとう!
    上野さんと山田さん?お誕生日おめでとう!!

    • 3
    • 82
    • リブロース芯
    • 21/07/22 14:11:25

    勝ったー。最高の誕生日だね。

    • 1
    • 21/07/22 13:53:29

    >>78外国では人気がないから。東京開催だから競技に復活しただけ。

    • 2
    • 80
    • リブロース芯
    • 21/07/22 13:42:32

    上野さん、誕生日おめでとうございます。カッコイイよね。今、代わっちゃったけど、お疲れ様でした。

    • 5
    • 21/07/22 13:35:33

    >>78
    折角復活したのにまた無くなるの??

    私も上野さん応援してる。
    今日誕生日だし、白星で誕生日祝ってほしいね。頑張れー。

    • 5
    • 21/07/22 13:19:24

    なんでソフトと野球は今回でオリンピックの種目からなくなるの?

    • 0
    • 21/07/22 13:18:13

    今日の試合も頑張れー

    • 0
    • 21/07/22 13:17:39

    カッコいい。

    • 4
    • 75
    • リブロース
    • 21/07/22 13:16:16

    武蔵に似てるなーっていつも思う。

    • 4
    • 21/07/22 13:13:41

    オリンピック種目からなくなっても、
    いつか復活した時のために
    若い子達に残さなければって
    頑張ってきたみたい。

    昨日もカッコ良かった!

    • 7
    • 21/07/22 13:07:28

    カッコいいよ
    今時男子にはいないタイプだわ
    そんちょそこらの男子よりかっこいい

    • 12
    • 72
    • シマチョウ
    • 21/07/22 13:05:37

    15年以上前、私が中学のソフト部ピッチャーやってた時から上野さんは輝いてた。39歳になってもなお、日本背負ってピッチャーやってるってすごいわ。
    逆に言えば、上野さんレベルのピッチャーがなかなか現れないってことだよね。

    • 9
    • 21/07/22 13:04:13

    学生時代からモテてそう
    女に

    • 0
    • 21/07/22 13:03:12

    マウンドに立つ後ろ姿もかっこいい

    • 2
    • 69
    • リブロース芯
    • 21/07/22 13:01:41

    カッコいい!今日お誕生日なんだね。頑張ってほしい!!

    • 2
    • 21/07/22 12:59:49

    前回のオリンピックからずっと気になってたよ。
    マジで男前だよね。うちの旦那よりカッコいい。

    • 7
    • 21/07/22 12:52:15

    マスコミが知らないだけで、長年付き合ってる男性いそうだね

    • 2
    • 21/07/22 12:52:14

    めちゃくちゃカッコイイ!!

    • 1
    • 21/07/22 12:51:29

    >>59
    ピッチャーか

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ