ママスタでまた誰かが捕まると聞いたけど?

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/07/15 21:48:07

私が数ヶ月来ないとまた事件起こす

薬物や窃盗と同じく誹謗中傷は癖犯罪で再犯だと予想しとくけど
川崎希事件で捕まった人は内省も反省もしていなかったと言うこと

ただでさえ犯罪犯すと自分が思ってるよりも必ず重い判決や審判が下るのに
軽犯罪でも前があるとお終いだから心しておくように

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/15 22:40:53

    >>11
    もし捕まるなら結局また来ないといけない

    川崎希事件をここで目の当たりにしたのに
    更生も出来てない人たちを放っておくことは出来ない

    人間は1人では更生出来ないので

    • 0
    • 21/07/15 22:27:34

    これまためんどくさそうなトピ主だった・・・
    さらば

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/07/15 22:24:38

    このトピ作ったおまえはママスタコミュニティの管理人様か?

    • 3
    • 21/07/15 22:23:29

    >>5
    ママスタに来て話する事もなかったのも有るけど

    過去のことや少年院でのことを書き込みしていると
    ご利用停止中ですになるから面倒くさくて来ていなかった

    • 0
    • 21/07/15 22:15:26

    数ヶ月こないって自分が逮捕されてる?

    • 3
    • 21/07/15 22:11:42

    私が数ヶ月来ないとまた事件起こす

    主はママスタの管理人?

    • 4
    • 4
    • マルカワ
    • 21/07/15 22:08:19

    んふぅってなっちゃった(笑)

    • 1
    • 21/07/15 22:06:41

    誰から聞くんだよw

    • 1
    • 2
    • ( ゚∀゚)
    • 21/07/15 22:03:33

    私が数ヶ月来ないとまた事件起こす←誰?

    • 6
    • 21/07/15 21:50:40

    了解です!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ