2021年度後期連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】

  • TV・エンタメ
    • 73
    • ミスジ
      21/10/30 11:19:15

    数年前のすべらない話でほっしゃんが

    今まさに息を引き取ろうとしているおばあちゃん(妻の祖母)の耳元で「カムカム エブリバディ」という曲を、妻の母が小さい頃の思い出のラジオ英語講座の歌を歌ったら、
    おばあちゃんが
    「あーもう うるさいっ 怒」と言って、
    息を引き取ったという話。最期の言葉が「うるさい!」だったという話。
    そんな話をふと思い出したんだけど、まさに
    そのラジオ英語講座なんだね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ