2021年度後期連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】

  • TV・エンタメ
    • 18477
    • マンチカンロングヘア
      22/04/12 14:04:24

    >>18474
    自分も子どもいるけど、
    ・もともと安子はるいの額に傷付けたことに負い目があった
    ・雉真の家からは勇と再婚しないなら、るいは雉真に残して再婚することを勧められてたし、そっちのほうがるいのため、みたいに吹き込まれていた
    ・たちばなの再建が算太が金持ち逃げで無理になって、安子がるいを育てるという見通しも立たなくなった
    みたいな要素が複合してああなったのは理解できる。

    るいは自分が育てるより雉真の家で育てるほうがいい、そして、るい自身もそれを望んでると感じたんだったら、いくら子どもを愛しててもそっちの選択すると私は思うわ。

    歴史的背景を考えず、今の自分の尺度で測って「無責任に逃げた」って攻撃するんだったら、現代もののドラマだけ見てたほうがいいと思った。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ