リリー・フランキー 29歳下グラドルと熱愛か

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/07/15 18:07:12

相合い傘で距離が近い、リリー・フランキーと園都
 イラストレーター、小説家、そして俳優と様々な顔を持つリリー・フランキー(57才)のデート現場をキャッチした。

 7月上旬、リリーの姿は小雨が降る東京の閑静な住宅街にあった。全身黒ずくめの彼の横に、ピッタリと寄り添うドット柄のロング丈ワンピースを着た小柄な女性。2人は一本のビニール傘に身を寄せ合い、ゆっくりと談笑しながら歩いていた。その女性は、リリーの29才年下のグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)だ。

「2人ともすごく落ち着いていて、長年連れ添った夫婦みたいでしたよ。ランチ時だったからお昼ごはんを食べるお店を探していたのかな? 飲食店の前に立ち止まっては、立て看板に目をやったり店内をのぞき込んだりしていました」(目撃した通行人)

 2人の出会いは4年以上前に遡るという。園の知人が話す。

「園さんがグラビアの仕事を本格化させた2016年頃に、仕事現場で一緒になったのがきっかけみたいです。仲のいい友人も交えて食事に行くようになって、二人で会うようになったのは2019年の終わり頃だとか。何度か“デート”しているみたいですよ」

 リリーといえば、主要キャストを務めた映画『万引き家族』がカンヌ国際映画祭パルムドール賞を受賞するなど、今や日本映画界で欠かせない名俳優だ。

「俳優として知名度をグングン上げていますが、もともとはクリエイター。頭の回転が早いのでトークが面白くて、女性にもとっても優しいので、とにかくモテるんです。これまでも多くの芸能人の方と恋の噂もありましたが、いまだ独身。芸能界で最もモテる男性の1人だと思いますよ」(芸能関係者)

 一方の園は、身長154センチと小柄だが、Gカップの持ち主として知られるグラドルだ。おっとりした印象と親しみやすい笑顔で“日本一身近な愛人”というキャッチコピーで活躍。最近はサウナ好きの“サウナーグラドル”としても引っ張りだことなっている。

 2人はどういう関係なのだろうか。園を直撃するとこう話した。
「(リリーとは)付き合っているとか、そういう関係じゃないです。でも、すごく仲良しですよ。うふふふふ。あの日(相合傘デートの日)は普通に一緒にご飯を食べて、お買い物しただけだったかな」

 そう交際を否定する園だが、笑顔はどこか幸せそうだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/15 22:18:41

    福山もリリーも結局巨乳が好きだったというオチ

    • 0
    • 21/07/15 20:20:54

    なんだこのホルスタインデブ

    • 0
    • 21/07/15 20:09:52

    >>50

    ビンゴ!!!
    素晴らしいあなた笑

    • 1
    • 21/07/15 20:06:18

    熟女感が凄いね。
    昼下がりの主婦とかタイトルつきそう

    • 2
    • 21/07/15 20:02:21

    ちょっとふくよかで垂れた感じが中高年にはたまらんのでしょ

    • 1
    • 21/07/15 19:45:16

    ネットで何ショットか見てみたけど、この人化粧かな?の違いによって全然違う顔に見えるタイプだわ。

    • 0
    • 21/07/15 19:44:14

    熟女感
    いいね

    • 0
    • 21/07/15 19:39:48

    本当は30代なのかもよ。
    私の友達が昔、グラビアアイドルしていたけど年齢7つ誤魔化してたよ。

    • 1
    • 21/07/15 19:37:52

    他の写真では若く見えた(笑)
    でもエッロイ!20代なのに色気が凄すぎる。
    男っていうか、ジジイは特にこういうの大好きだと思う。

    • 5
    • 44
    • インサイドスカート
    • 21/07/15 19:35:37

    おじさまが好きそうなタイプだね~

    • 8
    • 21/07/15 19:32:21

    28歳でこんなに垂れてるの?顔も含め40手前くらいに見える。幸薄そうな美人

    • 4
    • 21/07/15 19:32:02

    なんかw胸とか垂れてて熟女感あるよね。
    ジジイが好きそうなタイプではあるけど、どう見ても40代なんだけどw
    リリー苦手。胡散臭い。

    • 4
    • 21/07/15 19:31:10

    これが本当ならリリフラやったね

    • 0
    • 21/07/15 19:30:52

    3人くらい産んでますよね??

    • 3
    • 21/07/15 19:30:51

    40代の私と垂れ具合が一緒だわ…。

    • 0
    • 21/07/15 19:29:39

    >>32
    私はFだけど、40代の今でこそこんな感じで垂れてるものの、20代の時はもっとパーンって張った感じだったよ。

    • 2
    • 21/07/15 19:29:08

    グラビアって、たまにすごくセンス悪い水着着せるよね。身体を見せるのが目的なんだから、どうせならもっとラインがキレイに見えるもの着せればいいのに。この写真はラインもキレイに見えないしデザインもださくて最悪。ウケでも狙ってるの?って思うくらい。

    • 2
    • 21/07/15 19:26:49

    何この水着。 萎えるよね?

    • 2
    • 21/07/15 19:26:07

    >>34
    私もだよwだから29歳年下って見て、えっ、、待って何歳?!!?ってなったw

    • 0
    • 21/07/15 19:25:07

    見取り図のリリーだと思ってた

    • 0
    • 21/07/15 19:24:09

    わぁ、色気が凄いね
    同じ歳だけど、色気のいの字もない。
    何をどうしたらこんなに色っぽくなるのか教えて欲しい笑

    • 0
    • 21/07/15 19:23:47

    みんな垂れてると言うけど、大きければ重力でこうなるよね。
    でも触ったら、みんなのおっぱいと違って跳ね返る弾力はあると思うよ。
    私、垂れてなくて見た目は良いけど、触ると昔と違ってやらか過ぎる。

    • 3
    • 21/07/15 19:20:31

    舞子さん、芸子さんにいそう

    • 1
    • 21/07/15 19:16:01

    まだ20代なのに、おっぱいが垂れてて何か残念な感じ。
    大きいにしろもっとハリが欲しい。

    • 4
    • 21/07/15 19:10:43

    なんか昭和感

    • 8
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/07/15 19:08:05

    ひどい水着…
    アラサーでこの水着って壇蜜路線?

    • 6
    • 21/07/15 19:05:54

    この人経産婦かな?私のだらしない体型とそっくりw

    • 3
    • 21/07/15 19:04:53

    >>17
    天然乳はこんなで、バンッ!って熊田陽子みたいのはニセチチなんじゃないの。

    • 6
    • 21/07/15 18:52:41

    彼女、正直者だね。
    付き合ってないけど、すごく仲良しなんだね。

    • 3
    • 21/07/15 18:52:38

    老け顔だね

    • 1
    • 21/07/15 18:52:35

    うーん…売れないね…
    愛人ぽい。だけどちょっと…セクシー系にいけばまぁまぁな感じ。
    女優になったら化けるかもしれない。
    映画とかね。
    ドラマじゃきついかな…

    • 9
    • 21/07/15 18:50:30

    トークが面白いって、いっつもねちっこい下ネタじゃん。行為の前にシャワーがどうこう、前戯がどうこうとか、男目線の大嫌いな系統のトーク。

    • 3
    • 21/07/15 18:47:06

    長澤まさみとも噂なかった?

    • 9
    • 21/07/15 18:46:41

    昭和顔だね。
    夏目雅子を100回殴った感じ。

    • 3
    • 21/07/15 18:43:56

    熱愛の訳ないじゃんw
    つまみ食いよ

    • 8
    • 21/07/15 18:43:36

    なんて水着だ!

    • 7
    • 21/07/15 18:41:25

    おお、写真あるとは…
    なんかエロいね、リアルな感じが…(笑)
    もっとパン!としてる感じのお胸だと思ったら意外としっとりな感じ。

    • 8
    • 21/07/15 18:15:01

    アラフォーババァだけど私の体型に似ている
    胸の垂れ具合とかそっくり

    • 14
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/07/15 18:13:15

    おっ勃つの?リリーさんは

    • 3
    • 13
    • リブロース
    • 21/07/15 18:12:53

    すごい水着。

    • 2
    • 21/07/15 18:12:26

    オジサン達が好む体型

    • 13
    • 21/07/15 18:12:15

    若い女の人が好きなんですね

    • 2
    • 21/07/15 18:12:03

    リリーさんって既婚者だと思ってたわ。

    • 10
    • 21/07/15 18:11:51

    親子の年の差でキモって思ったけど熟女感が凄いからか写真みたら違和感なくなった

    • 10
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/07/15 18:11:47

    胸の垂れ具合とか、薄い顔とか、不倫臭がするね

    • 15
    • 21/07/15 18:11:24

    これは、、濃厚な夜を過ごしてそう。

    • 8
    • 6
    • リブロース
    • 21/07/15 18:10:47

    28歳?
    綺麗な40歳に見える。

    • 22
    • 21/07/15 18:10:17

    28に見えない

    • 9
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/07/15 18:10:10

    写真の方、もっと上に見えるね

    • 6
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ