娘はワクチン打ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/15 20:38:01

    >>3
    実習に必須なら仕方ないじゃん。

    • 1
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/07/15 20:32:31

    何度もごめんね。

    もし娘さんにワクチンの悪影響が出たら
    打つのを止めれば良かった
    って思うし
    娘さんが、打たずにコロナに罹って
    最悪亡くなったら
    打たせなかったことを後悔するよね。

    接種を選んだのは、娘さん?
    打つことで、
    踏み出せる環境を手に入れたのでしょう?
    だったらそれでいい。
    今の娘さんに取っては
    接種が最善の選択だというのは
    間違いないです。

    何事もなく
    時が過ぎるのを祈りましょう。


    • 3
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/15 17:59:32

    例えばコロナで死んだり一生後遺症に苦しんでも
    保証はしてくれないけど
    ワクチンで何かあったら
    B型肝炎みたく、数十年後でも賠償請求できる可能性あるし
    てことで、接種したよ。

    もういいんだって。
    打った人は打って正解
    打たなかった人は打たなくて正解
    それでいい、って
    どうして思えないの?

    • 6
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/07/15 17:39:14

    必要なら仕方ないよ。
    大学生息子は大学内で前期試験終わってから、高校生息子は夏は忙しいので秋にする。ワクチンが少ない地域だから急がないけど打つ予定だよ。

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/07/15 17:33:06

    19歳
    実習生は必須だから
    打つの怖いけど打たなきゃいけないからごめんねと。

    • 0
    • 21/07/15 17:31:55

    なるようになるしかない
    娘は12歳で接種したが
    副反応が思ったよりあって
    二日間発熱、ふらつき、頭痛
    胸の痛みがあった
    今は熱も下がり元気だ

    • 0
    • 21/07/15 17:30:02

    何歳なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ