急な雨で洗濯物濡れた時、どのくらい濡れたら洗い直す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/15 13:32:57

    ポツポツ少しだけ濡れたぐらいなら、まあいっかと思うけど、濡れて湿ってしまったら洗い直すか、すすぎだけするかな。

    • 0
    • 21/07/15 13:30:12

    雨=汚水。

    • 2
    • 21/07/15 13:27:41

    搾れるくらい濡れてたらもう一回洗濯するけど、そうじゃなかったらそのまま。
    ご近所の人に取り込まれてた洗濯物はほぼ乾いてたけど洗いなおした。

    • 0
    • 21/07/15 13:16:56

    バスタオルとか今日使う物なら気にしないかな。服なら洗い直す

    • 1
    • 21/07/15 13:15:00

    濡れちゃった~程度なら室内で扇風機で乾かしてみるけど、臭ったら洗い直す。

    • 1
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/07/15 13:10:19

    雨って汚いの?しらなかった

    • 1
    • 21/07/15 13:09:27

    少しでも濡れたら洗いなおす

    • 2
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/15 13:09:26

    旦那のはびしょ濡れになってもそのまま
    私のは少しかかった程度ならそのまま
    子供のは洗い直す

    • 3
    • 8
    • ハツモト
    • 21/07/15 13:08:32

    私はちょっとでも気になって洗い直しちゃう。自分がそういうタイプだって分かってるから外干しの日はめっちゃ天気予報気を付けて確認するよ。
    今日もう面倒だーってなったら次の日2回回すな。

    • 1
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/07/15 13:08:17

    少しならそのまま乾かしてからクローゼット入れないで次の日には着る。

    • 1
    • 21/07/15 13:07:44

    まさにタイムリー
    干して買い物に行ったら突然土砂降りで、今また洗濯中…
    最初から浴室に入れたら良かった。
    少しなら見て見ぬふりするよ(笑)

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/07/15 13:04:52

    雨って沢山の汚れで出来てるものだからなぁ

    ちょっと濡れただけだったとしても私は洗い直す
    雨の匂いとか気にならないならそのままで良いと思うけど…

    • 0
    • 21/07/15 12:55:37

    少しでも洗い直す。雨は汚い。

    • 2
    • 21/07/15 12:55:14

    ごめんなさい、そのまま乾かしちゃう。

    • 4
    • 21/07/15 12:54:48

    少し濡れても洗う。泥水かかったようなもんよ。

    • 0
    • 21/07/15 12:52:50

    濡れたら洗い直す。
    この時期は外干ししないで乾燥機使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ