コロナワクチン 予約できた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 00:33:08

    取れました!ネットで7月末1回目

    • 0
    • 21/07/15 20:29:15

    東京港区。17歳のこどもの夏休みに合わせて予約済み。ワクチンの種類も選べたよ。

    • 0
    • 21/07/15 20:24:21

    1回目終わった。
    2回目の予約もとれてる。

    • 0
    • 21/07/15 20:13:03

    東京大規模が早いよ
    激戦だけど

    • 0
    • 21/07/15 20:09:17

    8月15日で、今日予約とれたけど
    打つ意味あるかな…って思ってきた。
    (基礎疾患枠で)

    19歳息子は今週末に受ける予定。

    • 0
    • 21/07/15 19:54:04

    券すらこない

    • 2
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/07/15 19:47:13

    予約できたよ
    8月2日の18時半だって!

    • 0
    • 21/07/15 19:32:14

    何市ですか?
    ワクチンナビで調べたら受けられるところが見つかるかも知れません。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • リブロース
    • 21/07/15 11:50:17

    >>11
    予約受付したのにワクチンがなくてキャンセルの連絡してる地域もあるよね
    なんで地域でこんなに差があるのか不思議だ

    • 0
    • 21/07/15 11:49:50

    市によってキャンセル待ちのサイトがあったはず。

    • 0
    • 21/07/15 11:47:07

    >>11
    おおー そっか

    • 0
    • 21/07/15 11:47:04

    >>8
    先週は個人も会場もほとんど空きがなかったから20日予約開始日には無理だろうと思ってたら急に予約前倒しとワクチン追加があったの
    50歳くらいの人でも予約中止の地域があるからちょっと気が引けるけど、市に配分されたのは戻せないだろうからありがたく受けさせてもらいます

    • 0
    • 21/07/15 11:40:57

    >>10
    ワクチンがなかったら予約は取れないと思います。

    • 1
    • 21/07/15 11:39:14

    うちとこは予約がまだ始まってないけど
    ワクチンが無いってニュースでやってた。
    予約が取れてもワクチンが無きゃどうしようもないよね

    • 0
    • 9
    • センボン
    • 21/07/15 11:38:28

    きてるけど、破り捨てた
    アホ旦那はまだ来てないって心配してるw

    • 2
    • 21/07/15 11:37:22

    >>4いいなー、ワクチンは急に入ってきたりするのかな?

    • 0
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/07/15 11:37:06

    内は19日から予約で8月1日から接種開始~ やっと打てるよ
    五輪の競技会場近いから本当に早く打ちたい…

    • 0
    • 21/07/15 11:36:20

    >>5埼玉県です。

    • 0
    • 21/07/15 11:33:44

    >>3
    何処に住んでますか?

    • 0
    • 21/07/15 11:33:13

    うちの市は前倒しで12歳以上は今週から予約可能となった
    たぶん打ちたい人はさっさと予約して打ってほしいということだろうね
    それで余計に取れにくいけど数万本追加でどうにか取れたよ

    • 0
    • 21/07/15 11:31:39

    かなり不足してるみたい。受ける、受けないとかさわいでるけど、受けれないと思う。

    • 1
    • 21/07/15 11:30:50

    自衛隊の大規模接種会場はダメだったけど、大阪府の大規模接種会場で予約取れた。
    基礎疾患持ちだから本当は掛かり付けか近くで打ちたいんだけど、いつになるか分からないから片道1時間かけて行ってくる

    • 0
    • 21/07/15 11:28:44

    まだ接種券も来てないよ。
    10月っていったらインフルの予防接種も始まる時期だね。うわぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ