【待ちきれない】アニメ鬼滅の刃遊郭編を語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/02 17:53:35

    >>10ジャニーズは勘弁

    • 0
    • 21/07/22 19:49:19

    主題歌またLiSAなのかな
    LiSAの鬼滅みたいで嫌なんだけど
    SONYだからLiSAかもなー

    • 0
    • 21/07/14 23:02:41

    童磨は宮野真守か中村悠一が良いな

    • 6
    • 21/07/14 21:52:54

    鬼滅の刃制作会社が巨額脱税で起訴されたよね
    結構悪質な手口だったらしいし、影響がないといいけど…

    • 4
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/07/14 21:49:56

    ダキの手脚や首が全部バラバラに切断されて落ちるとこ血飛沫豪快にスローでやって欲しい

    • 2
    • 21/07/14 21:29:35

    天元さま早くみたい!
    かまぼこ隊の女装楽しみ。笑

    • 4
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/07/14 21:27:43

    >>4 楽しみな分、変なキャスティングしないでほしいと思うよ。
    ジャニタレとか坂系とか使われたら一気に萎える。
    以前はMXの深夜帯だったから何の憂慮もなく観てられたけどフジが絡むと嫌な予感しかない。

    • 4
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/07/14 21:27:27

    >>8流石にちょっと変えると思うよ。呪術廻戦の壊相もアニメの時は大分マイルドに変えられてたし。

    • 1
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/07/14 21:22:02

    ダキの衣装はさ…あのままなのだろうか

    • 1
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/07/14 21:20:36

    ニンニンのくだり、やってくれるかなー。
    声優発表は映画地上波放送の後なんだっけ?引っ張るなぁ、、、
    お兄ちゃんはシークレットだよね、きっと。

    • 0
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/07/14 21:14:39

    堕姫が「年寄りは汚いし、不細工は気持ち悪いから食べない」的なこと言いながら、若くて美しい10代の娘の生首状態の首を着物の帯で締め上げて不敵な笑みを浮かべてるところ

    • 1
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/07/14 20:15:51

    堕姫が1番好き。
    うわぁぁん!首切られちゃったおにいちゃーん!
    可愛すぎる

    • 3
    • 21/07/14 20:13:16

    私は声優さんが気になるなぁ
    豪華なんだろうなぁ

    • 4
    • 3
    • トモバラ
    • 21/07/14 20:12:37

    キービジュアル見て、かまぼこのみんなとか奥さん達とかみんなで戦うのがいいな~と思った。遊郭編に限らずだけども。
    私は、堕姫ちゃんの目玉だけ食べてあげる、のM字開脚と、禰󠄀豆子に踵落としくらって地面にのめり込むシーンが楽しみです。
    変態ではないですよ!

    • 1
    • 2
    • ザブトン
    • 21/07/14 20:08:58

    落雷のような音が重なって二つ鳴ったのシーン 


    善子の三味線

    • 1
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/07/14 20:02:17

    天元様がすっぴんで髪をおろしてるところを早く見たい
    イケメン

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ