男子中学生にわいせつ 養護学校教員を児童買春容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • テール
  • 21/07/14 14:02:24

毎日新聞 2021/7/14 12:03

男子中学生にプリペイドカードを渡してわいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警は14日、県立相模原養護学校教員、平見寛志容疑者(33)=同県藤沢市亀井野=を児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)などの疑いで逮捕した。平見容疑者はこの中学生が小学6年生だったころから定期的に自宅に連れ込み、わいせつな行為をしていたという。
逮捕容疑は2020年12月と21年3月の2回、平見容疑者の自宅で当時中学2年だった男子生徒(14)に1000~2000円分のプリペイドカードを渡してわいせつな行為をしたなどとしている。
大船署によると、この生徒が約4年前に平見容疑者の自転車の鍵を拾ったことをきっかけに知り合い、平見容疑者が「一緒にゲームをしよう」と自宅に誘ったという。
平見容疑者は20年6月に高校1年だった男子生徒(16)にわいせつな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反容疑でも逮捕された。いずれも容疑を認めているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • シキンボウ
    • 21/07/15 11:17:43

    わざと自転車のカギを落として拾わすのが手口なのかもね。ショタで。可愛い好みの男の子の前で落とす、で、知り合いになる。みたいな。最低だな。

    • 1
    • 21/07/15 10:51:34

    こんな低い金額で…
    最近こういうニュースすごく多く感じる。
    今までもあったのかな。
    男の子でも女の子同様気を付けないといけないね。

    • 1
    • 21/07/15 07:38:58

    自分の学校の生徒にじゃなく外で偶然知り合った子になのね!
    小6からって訳もわからずの子になんてこと

    • 3
    • 21/07/15 07:35:55

    男の子は納得して行為に応じていたのか?
    なんで発覚したのか?
    なんかよくわからん

    • 1
    • 21/07/14 16:53:57

    寒気がする…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ