【不倫】復縁した人、目指す人

  • 友募・馴れ合い
    • 397
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
      22/07/25 01:41:55

    >>396
    このトピに書いた事あるから過去さかのぼったら内容残ってるかもだけど。
    距離を置いて5ヶ月ぶりに沢山人がいる中での仕事関係で会う事になって、大分間あいたし久々に会っても私は素直になれず、目も合わせずそっけない態度でいたら、プライドのめちゃめちゃ高い彼の方から話かけてきてくれて、会う約束して復縁に至った形です。
    今は元に戻ってまた定期的に会ってますよ。
    そんな彼の方から先日、初めて夢だった旅行に誘われて9月に行く予定です。

    復縁して思った事は、バシっと別れた訳じゃなく。喧嘩や距離を置くとかあやふやな理由で間があいちゃった場合、お互いの意地の張り合いがほとんど、戻りたいのに相手の様子や出かたを見てる、それで時間だけが過ぎていく、ならそんなプライド捨てて素直になるのが1番だなと思った。
    戻りたいなら素直にアクション起こしてみる、じゃないと何も変わらない。
    ちょっとした勇気なんだと思う。
    それが難しかったりするけどねw
    頑張ろ!素直にね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ