【大阪】女子中学生に道を尋ね公園に誘い込み暴行か ガーナ人の男を逮捕

  • ニュース全般
  • サガリ
  • 21/07/13 23:11:37

道を尋ねるふりをして、女性らに近づき、公園などに誘い込んで性的暴行をした疑いでガーナ人の男が逮捕されました。

強制性交等致傷などの疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区に住むガーナ国籍のベルフ・ジョセフ容疑者(32)です。

警察によるとベルフ容疑者は今年4月下旬、大阪府内の公園で女子中学生の体を押さえつける暴行を加えて性的暴行を行い、全治1週間のケガをさせた疑いなどが持たれています。

ベルフ容疑者は自転車に乗って道を尋ねるふりをして女性に近づき、その後、公園や神社に言葉巧みに誘い込んで、現金を提示して性行為の交渉をしていて、女性が拒否すると乱暴したということです。

また、去年6月中旬に20代の女性に性的暴行をした強制性交の疑いなども持たれています。

ベルフ容疑者は日本語での日常会話が可能でしたが、警察に調べに対し「英語交じりの片言の日本語で会話すれば、女性を安心させられ、親切に接してくれる」と話し、道に迷って困っているように装っていたということです。

また、動機について「風俗やポルノビデオだけでは性欲を発散できず、ストレスの原因になっていた」と話していて、逮捕容疑となっている行為の内容について一部、違うところがあると話しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/09a4ba42f4b39fa115011b6c158041642ef9d21e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/15 22:24:22

    >>74
    フィジカルって聞くとラグビーが出てくる笑

    • 0
    • 21/07/15 22:20:51

    即刻、自国に送り返せ!!
    日本にはもう二度と戻ってくるな!!

    • 8
    • 21/07/15 22:16:19

    ガーナってチョコしか思い浮かばないけど、ガーナ人ってどんな?

    • 0
    • 21/07/15 19:34:31

    >>41
    ガーナ人とかフィジカルヤバいよ
    そこら辺の日本人なんてまず勝てないと思う

    • 0
    • 21/07/15 19:31:29

    これからの日本は移民が増えてくるから、こういう事件もどんどん増えてきそう

    • 1
    • 21/07/15 19:29:55

    >>69
    金玉は悪の根源袋!!

    • 0
    • 21/07/15 19:29:30

    ガーナ人?
    クロンボか?

    • 1
    • 21/07/15 19:29:21

    強制送還

    • 1
    • 69
    • ウワミスジ
    • 21/07/15 19:27:17

    麻酔なしでチン切り落とせよ

    • 2
    • 21/07/15 18:38:42

    性的暴行と強制性行って何の違い…?

    • 1
    • 21/07/15 17:18:11

    これからの人生容疑者のせいで
    何かしらの精神的苦痛は誰にもなおせない
    性処理くらい他人巻き込まないで
    自分で処理しろよな
    捕まってよかった
    捕まらない奴ニュースになりたくないから
    隠してる女性も居る
    弱い女だけが損してさ性犯罪に重い罪を願う

    • 3
    • 21/07/15 17:01:31

    ガーナ人か、、、
    太くて長くて、、、痛かっただろう

    • 4
    • 65
    • インサイドスカート
    • 21/07/15 16:50:29

    国に帰れ! 日本には入国禁止

    • 3
    • 64
    • シキンボウ
    • 21/07/15 16:50:15

    健康診断に精神疾患の検査も入れてほしい。
    私も引っ掛かるかも、でも職場のばばあも引っ掛かるだろうから。

    • 1
    • 21/07/15 16:48:43

    いやこの人なにやってる人
    無職とかの外人じゃないよね
    こんな遠く日本まできて犯罪して何してるんだろ
    しかもか弱い女の子に許せん

    • 2
    • 62
    • シキンボウ
    • 21/07/15 16:48:16

    インドとか東南アジア系の人もこわいよね。
    最近増えたよね。

    • 0
    • 21/07/15 16:45:28

    ガーナ人とか恐ろしそう。。

    • 2
    • 21/07/15 16:43:49

    性欲を発散できず、ストレスの原因になっていた

    本気で言ってるなら
    性欲の抜本的除去のため去勢すれば?と、本気で言いたい。

    • 3
    • 21/07/15 16:33:36

    >>54
    ほんとそれ。
    パパ活やら援助交際が発端なら仕方ないとしか思わないけど、被害者はただの親切な女の子。

    • 0
    • 21/07/15 16:33:07

    強制送還

    • 2
    • 21/07/15 16:32:28

    恐怖でしかないね。しかも外国人。

    • 3
    • 21/07/15 16:31:29

    カス

    • 5
    • 21/07/15 16:31:16

    自分の国でやれよ。

    • 2
    • 21/07/15 16:30:44

    女性の親切心を利用した犯行ってところに尚更怒りが。厳罰を望む。
    被害者の女の子が気の毒だよ。本当許せない。

    • 7
    • 53
    • シャトーブリアン
    • 21/07/15 16:29:28

    外国人の男って年齢関係なく女をギラついた目で見るよね
    日本に来ないで欲しい
    小学生の女の子にも手を出した事件忘れられない

    • 2
    • 21/07/15 16:26:39

    クズ

    • 4
    • 21/07/15 16:25:08

    最低 クズヤロウだ!

    • 4
    • 21/07/15 15:46:59

    こういう子供の親切心につけ込んでくる奴はしねばいいのにと思うわ。
    許せない。

    • 8
    • 21/07/15 15:44:59

    風俗やAVが助長している良い例。こんな人沢山いると思ってる。リアルを求める人たち。

    • 4
    • 21/07/15 15:42:38

    何の在留資格?強制送還して欲しい。もちろん再入国禁止。もしコロナ感染者だったら、性的暴行や怪我をさせた罪だけじゃないよ。

    • 6
    • 21/07/15 15:22:53

    加害者の国籍からすればお金払おうとしたり、命まで奪わなかっただけありがたいのかもね...
    あぁほんと怖いわ。貧しい国からの移民なんていらないよね。

    • 7
    • 21/07/14 09:53:37

    >>41
    でもガーナ人を掘ろうと思うような日本人そうそういないかと。よっぽどガチムチ君じゃなきゃ無理でしょ。

    • 0
    • 21/07/14 09:43:56

    >>40
    手も一緒に

    • 0
    • 21/07/14 09:41:39

    命は助かったけど、今まで通りの生活じゃなくなるだろうし一生を台無しにされたよね。

    • 7
    • 21/07/14 09:41:20

    風俗でも発散できないって?しんでくれ

    • 8
    • 42
    • リブロース
    • 21/07/14 09:36:16

    普通に一人の女性を好きになって大切にしようとか思わないのかな?
    こういう犯罪者って発達だよね?

    • 3
    • 21/07/14 09:04:40

    刑務所で他の受刑者のストレス発散のために掘られるといいよ
    そしたら被害者の辛さがわかるでしょ
    まじタヒんで欲しいわ

    • 3
    • 21/07/14 09:04:30

    生野区だもの。
    チンを麻酔無しで削ぎ落としてしまえ。

    • 3
    • 21/07/14 09:04:12

    中学生が可哀想。
    日本に来た外国人が悪いことしたらその国からの入国を超厳しくしてやれ!

    • 14
    • 21/07/14 09:02:28

    >>29
    道が聞きたいんじゃないよね。。。
    わかるやろ
    はあ???

    • 1
    • 21/07/14 09:02:01

    こいつ、ガーナでもやらかしてるんじゃないの?性犯罪は切り落とすくらい厳しくして欲しい。人権がぁぁーとか言うな。被害に遭った子の人生狂わせておいて、普通の生活するな。

    • 9
    • 21/07/14 09:01:38

    こういうのは即強制送還して再入国不可にして欲しい
    うちの子は男児だけど学校の防犯教室みたいなので「道を尋ねられたらとにかく大人に託せ、案内しないでいい」と教わったらしい

    • 6
    • 21/07/14 09:01:12

    こんなやつばっかり
    頃さなければ軽犯罪だよね。
    それが許せない
    一生の傷負わせておいて!!!
    刑務所で頃されろ

    • 8
    • 21/07/14 08:58:57

    本当に許せないわ
    怖かっただろうね。娘と重ねて考えてしまう。
    どうにかならんかね、男っていう生き物

    • 11
    • 21/07/14 08:51:22

    子供には道を尋ねられても知らないって言って走って逃げるように言わないとだな。

    • 9
    • 32
    • トウガラシ
    • 21/07/14 08:50:35

    中学生の娘がいるから本当に心配。こんなこと増えるなら外国人が大量に入ってこないようにしないとダメなんじゃ。

    • 6
    • 21/07/14 08:46:03

    これは本人も親御さんもいたたまれない。
    この先の人生を狂わす事件だよ。

    • 10
    • 21/07/13 23:55:13

    こんな野獣みたいなやつを日本に入れるな

    • 26
    • 21/07/13 23:48:16

    こういうやつはまたやる。
    反省なんてしないよ。
    大体、道が聞きたきゃ男に聞けよ。

    • 18
    • 21/07/13 23:47:39

    いやもう移民多過ぎでしょ
    これ以上外国人を日本に入れなくていいよ

    • 25
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ