びっくりドンキーのメニューで

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/13 09:41:07

チーズパケットディッシュが大好きだったのに
調べてメニューみたらなくなってたー!!!!

ショックすぎる。。
みんなはなにがすき?

私はいつもチーズパケットにイカの方舟
コーンスープもすき。豚汁も好きだったがなくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 09:53:16

    >>2

    なくなってしまったよね。
    豚汁の白いこんにゃくが好きだった
    子供の頃からの思い出がなくなってくー

    • 1
    • 21/07/13 09:53:42

    >>3

    食べてみたいと思いつつ手が出せない
    次は挑戦してみようかな

    • 1
    • 21/07/13 09:54:19

    >>4

    イカめちゃくちゃおいしいよ
    タレとマヨが最高で毎回頼む
    子供の頃からずっと好き

    • 2
    • 21/07/13 09:55:15

    >>8

    ハンバーグソースかけずに食べる??

    • 0
    • 21/07/13 14:50:28

    やっぱり食べたいー。一人で行く勇気がないよ

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/07/15 09:35:49

    >>24

    まるで私かと思った!

    ほんと!次からどーする!?

    • 0
    • 21/07/15 09:36:38

    >>22

    わかるー!めちゃくちゃおいしいよね!
    いちごミルクも頼む!キウイも好き!

    • 1
    • 21/07/15 09:37:31

    >>17

    私も定番のパターン!

    • 0
    • 21/07/15 09:41:42

    >>30

    私もかけちゃう。笑
    イカの方舟2倍くらい食べたい
    マヨネーズも2倍にしてほしい

    • 0
    • 21/07/15 09:42:11

    >>29

    まだびっくりドンキーに行けずに
    チーズパケットが食べたくて引きずってる

    • 0
    • 21/07/15 12:57:04

    >>35

    びっくりドンキーのケチャマヨって美味しいよね

    • 0
    • 21/07/16 11:58:11

    やっと行けたー!
    でもやっぱり物足りなかった
    チーズパケット食べたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ