日テレ系【恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~】水曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1812件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/14 11:42:26

    >>1224
    だよね
    全然違うよね
    今日から俺はもすごかったし

    • 1
    • 21/11/14 11:39:39

    >>1223
    今期ラジエーションハウスにも出てる、別人だよー

    • 0
    • 21/11/14 11:04:07

    シシオ役の人って劇団エグザイルなんだよね?
    cm、ドラマで全然雰囲気違うね
    いい役者さんだな

    • 4
    • 21/11/14 11:00:13

    キスシーン本当にしないんだねぇ

    • 0
    • 21/11/14 09:08:08

    来週お休みだけど、ベストアーティストにJUJUがでて尚且つ応援ゲストで杉野遥亮くんがでるって!
    嬉しいね!
    花ちゃんもでてほしいね

    • 6
    • 1220
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/13 14:25:45

    >>1135
    わかる最後のデレが可愛い。これ履いてるときは一緒にいてくれるんでしょ?黒川は足が早いこがいいの?にやられた笑 花ちゃんのあの顔と体の小ささは反則

    • 10
    • 1219
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/13 14:02:50

    >>1154 えーーーっ!!あの筑前煮なの??

    • 0
    • 21/11/13 13:49:10

    キスシーンも最高に可愛かったけど青野君が空ちゃんに、優勝したとこ見たかったな。初めて見たいと思ったよ。大抵の事は妄想でカバー出来るけど目が見えたら空ちゃんを伴走したり守ったり出来るでしょ。って言ったとこもじんわりきたよ。それ言われた空ちゃんの照れたような何ともいえない表情も良かった。早く次回が見たいなあー

    • 5
    • 21/11/13 10:09:02

    >>1209
    わかる笑
    コミカル要素多いのも可愛くて見てて楽しい

    • 3
    • 1216
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/13 09:11:34

    >>1213ひ孫の間違い。私が孫だった

    ばあちゃん、ユキコさん見てこの役者さん可愛いねぇ可愛いねぇって言ってた
    そして、ばあちゃんもじいちゃん死んだからまた恋しよーかなって(笑)私の娘が、まずは茶のみ友達からだねと。

    • 0
    • 21/11/13 09:10:31

    >>1213
    こんなとこってドラマじゃなくて、ママスタの事じゃない?

    • 0
    • 21/11/13 07:12:21

    >>1211
    頭悪そうだから出直してこい

    • 11
    • 1213
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/13 06:36:07

    >>1211何もヤバいことないよ?うちのばあちゃん孫と見てる。ばあちゃん80歳
    録画したのを中学の娘と一緒に見て笑ってる

    ヤバとか頭悪そうだね。

    • 9
    • 1212
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/13 03:21:31

    >>1211ごめんなさい、51歳ですが可愛い2人にハマってます。
    気持ち悪くて本当にごめんなさい。

    • 14
    • 21/11/13 02:02:24

    >>1185
    えっ、義母と同じ年!!

    マジかー、義母の年代でもこんなとこ見てんのかー、ヤバ

    • 0
    • 21/11/12 23:55:44

    >>1100そんなひどいことになるの?とドキドキしたけどひどいからかえてあるのね。

    • 0
    • 1209
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/12 23:23:52

    私はこのシーンが好きw
    漫画みたいw

    • 5
    • 1208
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/12 23:21:07

    >>1192
    これな
    めちゃくちゃ可愛い

    • 5
    • 21/11/12 22:34:43

    >>1130
    森生はベンチを譲って貰った時に「あざーっす!」って言ってたね。

    • 0
    • 21/11/12 22:26:58

    >>1205
    あーわかる!
    長身だしすっきりした顔立ちだから相手がどのタイプの女優でもしっくりきそう。

    • 3
    • 1205
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/12 22:11:33

    森生って隣にいる女性でイメージ変わる。
    空と並んだら美男美少でオーラ凄い。
    ユキコと並んだら2人可愛い。

    • 10
    • 1204
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/12 21:40:29

    >>1203
    社会経験少ない人は真に受けちゃうんじゃない?

    • 1
    • 1203
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/12 21:30:09

    >>1202
    大丈夫だよ、皆当たり前にわかった上で見てるから

    • 11
    • 1202
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/12 21:11:47

    物語は好きだけど、
    世の中のヤンキーや、職場が、みんなこんな都合よくいくと思ったら大間違いだよ。
    あくまでドラマだよね。

    • 0
    • 21/11/12 16:47:08

    >>1200
    Huluならオリジナルストーリーの配信も
    見られるから是非!
    ヤンキーなのにビビリ過ぎる森生がみれて
    面白いよ

    • 2
    • 1200
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/12 15:47:23

    最初から見たいなぁ、Hulu登録するか。

    • 1
    • 1199
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/12 14:09:37

    キスシーンが可愛過ぎた

    • 8
    • 1198
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/12 13:24:09

    暇だから最初から見始めてる
    キュンキュンするぜ

    • 3
    • 21/11/12 12:27:55

    一話で、もりおのヤンキー感が大袈裟で苦手かもと思ったのに
    今やドハマリして次回が待ち遠しい
    杉咲花ちゃんは元々好きだけど、杉野くんの魅力にどんどん引き込まれてしまった
    キスシーンが可愛くてニヤニヤした自分がキモいけど、恋愛ドラマを楽しめるの久しぶりで嬉しい

    • 14
    • 1196
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/12 11:18:17

    録画みた
    はーこのドラマ最高

    • 13
    • 21/11/12 10:29:35

    最後のヤキモチからの顔を傾けてキスする手前の黒川の愛おしいような表情がたまんなかったね!その後の「え?今、何かした?一瞬すぎてよくわからなかった」も堪らなく可愛かったー!この役の二人が可愛すぎる。花ちゃんなんか他の人がやったらあざとく見えるような仕草や座り方も胡桃やナッツとかしか食べてないような小動物みたいで頭撫で撫でしたいくらい可愛すぎる!
    お姉ちゃんがジムで頑張っちゃってるのも可愛いし無理なんだろうけど、ししおと上手くいってほしいなあ。

    • 21
    • 21/11/12 04:59:51

    >>1184
    ヤンキー3人組の名前は「森、花、草」だしね笑

    • 0
    • 1193
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/11/11 21:13:14

    >>1191
    鈴木君のバーターだと思うよ
    最初、なっちゃんがヤンキー役?
    と思ったけど可愛いヤンキー役で良かった
    ドラマも面白いし、なっちゃんの出番も
    毎週楽しみにしてる

    • 0
    • 21/11/11 19:23:15

    「ユキコさんそれたまにやりますよね、口にチョンチョンって。」

    6話の中で地味に1番ギュンときたシーン
    指を口につけながらチョンチョンって可愛いすぎるでしょ!!
    おばさんながら一瞬でしんだ

    • 9
    • 21/11/11 18:08:08

    >>1174
    ありがとう。鈴木くんからのLDH繋がりかな?

    • 0
    • 21/11/11 18:06:11

    >>1187
    黒川は『あざまーす!』って言ってたもんね。
    まさに理想だね。

    • 5
    • 1189
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/11 17:45:45

    >>1186
    えっ待って、私もそのまんまチャオって読むんだと思ってたwww

    • 2
    • 21/11/11 17:43:14

    ハチ子~
    喫茶店では髪を束ねてくれ
    パフェにつきそうでヒヤヒヤしたわ

    • 11
    • 1187
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/11 17:34:16

    >>1125
    毎回毎回すごく謝られたら卑屈な感情になってしまいそう。
    自分が謝るならまだしもさ。

    私だったら、ありがとうございまーすって明るくいって欲しい。

    • 9
    • 21/11/11 17:31:58

    >>1184
    店長、チャオいうから茶尾
    チャオさんと思ったら
    サオさんだった(笑)

    • 5
    • 21/11/11 17:31:19

    >>1167
    ここに45歳もいるw

    • 5
    • 21/11/11 17:29:29

    登場人物の苗字に色が入ってるって、つい数日前に気が付いた。

    • 4
    • 21/11/11 17:26:52

    >>1182知らなかった事もあるしいいと思うけど

    • 13
    • 21/11/11 17:22:27

    なんかお勉強臭さが増してきたな。障害者の日常を認知してもらおう的な

    • 0
    • 21/11/11 16:37:16

    >>1175
    ジムで背筋?してる時に細さにびっくりしたわ。
    あんなに細いイメージなかったわ。

    • 4
    • 21/11/11 15:40:55

    はなちゃんどんどん綺麗になるねー!
    2人が可愛くて癒し系のドラマだわー

    • 9
    • 21/11/11 13:37:26

    このドラマ渡鬼みたいに一年放送され続けても最後まで飽きずに毎回キュンキュンして見れると思う

    • 8
    • 1178
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/11 13:28:22

    姉ちゃんが汗だくで今来たとこ!言ってた

    • 6
    • 21/11/11 13:25:55

    杉咲さんの唇のふちどりが苦手

    • 1
    • 21/11/11 13:20:24

    コロナ禍のない設定としても、今見ると飲食店でマスクしてない違和感がぁ…ポテトはマスクして入れてくれ

    • 3
1件~50件 (全 1812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ