日テレ系【恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~】水曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 1804
    • 京急逗子線
      21/12/18 08:52:28

    >>1803
    恐らく一部のツイッター民が騒いでただけだと思うけど、あれだけオフショがなければファンはそう思っちゃうし仕方ないけどね
    でもこんなにいいドラマが作れたし2人とも性格良さそうだし絶対仲良いと思うんだよなぁ
    杉野くんは来年絶対忙しくなるだろうから、ここで花ちゃんとの印象が強くなりすぎると次の作品に影響でるからってのもあるだろうね
    事務所問題とか芸能界って大変だよね
    でも確かに本当に黒川とユキコの杉杉コンビがお似合いすぎて、お互い違う人と共演するのなんか違和感あって嫌だな笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ