日テレ系【恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~】水曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 1800
    • 金沢シーサイドライン
      21/12/17 18:48:40

    >>1796
    私も思ってたけど、私の勝手な解釈としては、5話の撮影まではオフショあったけど突然なくなった時期が丁度、菅田将暉の結婚があったんだよね
    菅田くんと杉野くん同じ事務所だしあれだけ菅田将暉と小松菜奈の共演シーンが使用されてたら、やっぱり事務所的にもやっとブレイクが見えた杉野くんだから色々と厳しくしてくのかなぁって思った
    視聴者としては物足りないけど仕方ないよね、むしろ不仲説とかでてて可哀想だわ
    絶対仲良いと思う、じゃないと最後の素っぽい奇跡のあのハグはできないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ