日テレ系【恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~】水曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 1790
    • 近鉄京都線
      21/12/17 08:06:47

    最終回はもっと2人のラブラブなところが見たかったなー。
    個人的には獅子王とイズミのハグにキュンとしたwww身長差のせいかな?すごく良かった。
    でも結局、森生は無職のままでちょっとモヤモヤ。あのキッチンカーはお父さんがお金出してくれたのかな?
    ユキコと森生をもっと見ていたかったなー。
    終わってしまうなんて嫌だよー!
    杉野くんは次のドラマとか決まってるのかな。
    これからも応援し続けるよwww

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ