おしりがかゆい何科に行けばいいかな?

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/07/13 05:39:05

何年もおしり痒くて放置してます。
痒いときはかいてます。
だんだんかゆい範囲広がってます。
寝る前からだが温まると痒くなります。
あとは日中暑くて蒸れると痒い。
掻きむしって血が出ることもあります。
もういい加減嫌です。
病院行きたいけど、皮膚科?こんなケツ見せてもいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 08:21:46

    >>14
    馬鹿にしてんの?

    • 0
    • 21/07/13 08:00:04

    市販薬オシリアは効果なかった。
    もう1回試してみようかな。

    • 0
    • 21/07/13 07:59:26

    ネット見てると皮膚科でもいい気がするけど、肛門見せるの嫌だし、皮膚科医も肛門なんか見たくないよね。。。
    肛門科かなぁ泣
    どうしよ。

    • 0
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/07/13 07:30:31

    釣り?

    • 0
    • 21/07/13 06:58:02

    市販薬塗ってみたら

    • 0
    • 21/07/13 06:54:28

    麻酔科だよ一番偉いらしいから

    • 0
    • 21/07/13 06:52:38

    >>3そこが痒いなら婦人科かな。
    肛門だけなら肛門科。

    • 1
    • 21/07/13 06:49:51

    肛門科?痔では。

    • 0
    • 21/07/13 06:45:48

    オリモノが変なら婦人科へ。

    膣剤出してくれるよ。

    • 0
    • 21/07/13 06:44:04

    >>6
    いいじゃん!そことりあえず行ってみなよー

    • 1
    • 9
    • ザブトン
    • 21/07/13 06:43:15

    私だったら肛門科へ行く
    穴周りが痒いならね

    • 0
    • 21/07/13 06:42:21

    女医のいる産婦人科行ってみたら?

    • 0
    • 21/07/13 06:42:07

    肛門科でしょ

    • 0
    • 6
    • ササバラ
    • 21/07/13 06:32:41

    薬は飲んでません。カンジタかな?
    女医の皮膚科見つけました。
    皮膚科でいいかな?

    • 1
    • 21/07/13 06:03:05

    肛門カンジダかコンジローマ?

    • 0
    • 21/07/13 06:00:09

    何か抗生物質がなんかのんだりしてる?
    合わないと痒み出るらしいよ。
    病院行くの恥ずかしいなら市販薬塗ってみたら?

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/07/13 05:47:36

    どっちでしょう?
    穴の周りから割れ目です。
    最近まんの横も痒くて、、なんか菌が関係してるのかな。
    もうやだ泣

    • 0
    • 21/07/13 05:42:22

    おしりの穴のとこなら肛門科
    おしりのほっぺみたいなとこなら皮膚科じゃないかな

    • 3
    • 21/07/13 05:41:07

    皮膚科だね。
    大丈夫、先生は慣れてるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ