太ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 22:38:36

    寿司とか怪獣のように食ってて怖い

    • 0
    • 21/07/23 22:38:03

    代謝のせい?
    運動なんてしなくても
    無駄に高カロリーだから太るんだよ
    揚げ物とかアイスにお菓子
    脂身 サラダ油使い過ぎ
    普通に食べてて太るわけがないし

    • 2
    • 21/07/23 22:37:22

    太ってるのは否定しないけど、食べ物の事しか頭になく
    飢えた様にメニュー見たり食べたり メニュー見てる目が獲物狙う様にいっちゃってるの見るのはちょっと。食べ方も汚くてクチャクチャ音出す。
    身近にいるので、出来るだけ一緒に食事したくない。
    食べたいと思うと今すぐ遠くまででも行くのも執着しすぎてるのが怖い。

    • 2
    • 21/07/23 22:37:04

    デブじゃないのに何故ムキになってるの?意味が分からん笑しかも自分だって陰キャと決めつけてるし!本当でぶは嫌だー笑

    • 0
    • 21/07/23 22:36:59

    デブじゃないのに何故ムキになってるの?意味が分からん笑しかも自分だって陰キャと決めつけてるし!本当でぶは嫌だー笑

    • 0
    • 21/07/23 22:36:56

    定期的にデブトピたててる人?
    他に楽しいことないの?

    • 6
    • 21/07/23 22:35:20

    まだまだだけど脱出中です。戻りたくない!

    • 3
    • 21/07/23 22:35:14

    >>19
    ママスタなんて陰キャの集まりなんだから本当のこと言っちゃダメよ(笑)
    図星の陰キャがデブが言ってるって決めつけてくるぞって思ったらさっそく決めつけられててさすがママスタ

    • 2
    • 21/07/23 22:35:01

    >>19
    ママスタなんて陰キャの集まりなんだから本当のこと言っちゃダメよ(笑)
    図星の陰キャがデブが言ってるって決めつけてくるぞって思ったらさっそく決めつけられててさすがママスタ

    • 2
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/07/23 22:34:24

    >>10
    そりゃ代謝が落ちるからね。
    同じだけ食べりゃ太るよ。
    食べた分運動するか、量減らすしかないさ。

    • 1
    • 21/07/23 22:33:57

    >>22あんたもデブと同じってことよ!笑

    • 0
    • 22
    • リブロース
    • 21/07/23 22:32:42

    >>20
    陰キャのデブ決めつけ笑
    強く生きていけよ笑

    • 0
    • 21/07/23 22:30:53

    >>19
    とりあえず運動しよう!

    • 3
    • 21/07/23 22:30:09

    >>19デブの言い訳笑

    • 2
    • 21/07/23 22:24:28

    デブが自己管理できてないなんて当たり前のことをわざわざトピ立てて言わないと気が済まない人って太ってないこと以外何も取り柄のない陰キャっぽいよね笑
    デブにいいように使われてそう笑

    • 7
    • 21/07/23 22:22:23

    職業訓練に行くと、
    不摂生デブが一定数いる。
    性格は悪い、態度も悪いのおまけつき。
    解雇された理由がわかる気がするような人。

    • 2
    • 17
    • リブロース
    • 21/07/23 22:21:30

    そりゃ2人分の幅使うんだから並みの精神じゃやっていけないでしょ。

    • 1
    • 21/07/23 22:19:42

    >>6えー!152センチの100キロなら鶏ガラの方がマシ。

    • 2
    • 21/07/23 22:19:07

    同じようなトピばっかり。

    • 3
    • 21/07/23 22:19:01

    >>7子供の頃からデブだと体質と親の責任だよね
    その後どうするかで変わるのに体質だからーとかって甘えて痩せようとしないよね
    そんなに食べてないとか言ってるけど絶対人より食べてるだろうし体動かすこともしてないと思う

    • 0
    • 21/07/23 22:17:37

    外見より健康は大丈夫なんだろうか?って思う
    義兄が30後半で肥満が原因の疾患で
    なんの前触れもなく突然死したよ
    痛風や糖尿病も恐いよね

    • 1
    • 21/07/23 22:16:24

    単純にこういったトピ見て疑問だけど、
    病気と遺伝以外って言う人は、スーパーでデブ見てそれがそういった人であっても他人からは分からないじゃん。

    • 5
    • 21/07/23 22:16:21

    いひっ

    • 0
    • 21/07/23 22:14:34

    今33歳。
    20代の頃と食べる量が変わってないのに、どんどん太る。

    • 2
    • 9
    • コブクロ
    • 21/07/23 22:14:09

    病気だと言ってる割にはスーパーで会った時カゴいっぱいにコーラやポテチが入ってたら、やっぱりな…と思わずにはいられない。

    • 2
    • 21/07/23 22:13:43

    他人に毒を吐く前に
    不幸な自分の人生変えな

    • 9
    • 7
    • センマイ
    • 21/07/23 22:13:32

    体質でーって言う人いるけど、わかってるなら人より食べる量なんかに気をつけるしかないんだよね。

    • 1
    • 21/07/23 22:12:32

    歳とったら鶏ガラよりはマシだけど、健康的にはどうなんだろう。小デブくらいが愛嬌あるのかな。

    • 2
    • 21/07/23 22:11:20

    もうね最近食べちゃうのよ。ストレスかしら…夏なのに

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/23 22:10:28

    終わってるね!うちの職場のデブ婆もそう!
    態度もでかい。自己管理できないからデブなんじゃない?自分は、仕事できます!ミスしない言ってるけどミスしてるのしってるから

    • 1
    • 1
    • コブクロ
    • 21/07/13 01:29:50

    病気はよくわからんけど、遺伝デブもあかんやろ

    • 3
1件~33件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ