また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。7・12 不景気なのに株価が上がるのはおかしい

  • ニュース全般
    • 35
    • コーニッシュレックス
      22/04/20 16:07:28

    安倍晋三とみられる人物が
    「死刑囚の8割は在日韓国人、在日朝鮮人」
    としているが、
    それは日本での話か。
    自衛隊がいきなり死刑と称して虐殺したのか。300万人殺害か。
    自衛隊は反戦デモは敵としていたよな。
    だったら、日本人も30万人は殺されたのかな。
    安倍晋三自身が赤ちゃんが放り投げて銃剣でぶっ刺したのかな。
    自衛隊員にもやらせたのか。靖国神社の神主もどきにもやらせたのか。
    スガーリンもやったのか。安倍の手下の峰村健司も殺害に関与か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ