また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。7・12 不景気なのに株価が上がるのはおかしい

• ニュース全般
    • 20
    • 熊本電気鉄道菊池線
      22/01/03 22:31:49
    「日本の国家元首は天皇」は誤り。憲法学説の通説は日本の国家元首は総理大臣です。
    「日本の国家元首は天皇」だったのは明治憲法の時代。
    だから自民党は何が何でも憲法を変えて天皇を絶対主義的独裁者にしていくらでも戦争ができる国にしたいのだろう。もはや自分たちが何をしたかったすらわからない。それが自民党・維新公明。だから今の日本国憲法で「日本の国家元首は天皇」などと言ってしまう。
    「憲法学説とは何ぞや?(笑)」とする自民党の鬼木誠は九州大学の法学部出てるのにそんなのもわからないのか。嘘だろ。
    「年収800万円は定収入」と言った公明党の西田まことが書いてるのか。慶応の経済出てるのにね。
    憲法は知らないのか。それともやはり自民党の安倍晋三が書いてるのか。あ、あいつには無理か。
    だから「天皇制は憲法が決めたものではない。」「全世界が天皇陛下が日本の元首だと認識しているのが全てだ。」などと無教養をさらけ出す。「象徴天皇であり元首なんだよアホが。(笑)」としているが、日本国憲法は明治憲法における天皇の絶対主義的独裁、それを軍部が利用したことの反省の上に立脚している。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません