Aマッソ加納

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 21:33:08

    なんとなくあげ。

    • 0
    • 21/07/13 11:30:58

    >>22
    わかる。
    「女を武器にしていない」という雰囲気を出しているけれど、男性芸人受けする下品なネタを披露してしまうんだよね。
    笑い飯だったかな?の人たちに「こいつら(Aマッソ)男を笑わせに来てんな!」と評されていた。
    確かに、お洒落したり可愛らしくしたりという分かりやすい「女らしさ」を売り物にしてはいないけれど、結局、男性に媚びていることに変わりはないので残念。

    • 2
    • 21/07/13 11:14:12

    先輩芸人には相方の悪口を言ってそう

    • 0
    • 21/07/13 11:02:06

    加納って昔、芸人の合宿番組で他の芸人から告白されていたよね
    告白の様子を隠しカメラで撮影していたけど
    「彼氏がいるのでごめんなさい。でも合宿メンバーの中で一番好きだよ」って言ってた
    そうやって仕事をもらっているのかもしれないね

    • 1
    • 21/07/13 10:59:01

    アンガの田中がこいつらの態度がひどいから注意した時も、田中に向かって暴言はきまくって、ひいた

    • 2
    • 21/07/13 10:57:59

    この人見るとロッチのコカドがチラつく。

    • 0
    • 21/07/13 10:54:02

    あげ

    • 0
    • 21/07/12 23:16:36

    >>22

    的確すぎて草

    • 0
    • 21/07/12 23:15:43

    >>23
    やすとも、は誰も傷つかないネタ。
    Aマッソは噛み付いて行くタイプ。

    • 1
    • 21/07/12 23:13:32

    >>22 やすともにはやる必要無い事だから、やら無いだけやん…

    • 0
    • 21/07/12 23:07:42

    大坂なおみをいじった云々をググったら
    反省している様な事を述べていたけど多分反省してない。なんでこのネタの良さがわかんないんだろーなー、馬鹿ばっかだなwとか言ってそう。
    女性だからといって甘くないですよ、私達はキレッキレのネタやってますよ、ネタの中にどれだけメタ的なものを入れられるかやってるんですよ。とか言われても、正直引くわ。

    女を武器にしてませんよ感が強すぎて、逆に女を意識させるんだよね。

    他の女漫才師に私達みたいなネタ出来ますか?出来ないでしょ?私達は出来ますよ、女捨ててますから。面白さに命賭けてますから感が漂ってて全然笑えない。

    その割に、やりきったったわ、みたいな顔するのがあー、空回ってんなと思う。

    • 7
    • 21/07/12 22:26:21

    最近よく見るけど、ヤバい人なんだね。

    • 0
    • 21/07/12 21:52:04

    >>18なんで気に入られてるんだろう?
    枕とかしてんのかな?

    • 0
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/07/12 21:10:46

    >>5
    それはお笑いじゃない
    ただのイジメ動画

    • 2
    • 21/07/12 20:43:41

    干されてもおかしくないようなこと何度もやらかしてるのに
    男の先輩芸人たちに気に入られてるから何度も復活してくる

    • 3
    • 21/07/12 20:41:57

    しでかした悪事で打線つくられたりしてたよね

    舞台上で先輩芸人のキンタロー。に蹴りを入れて松竹芸能をクビになったり
    花丸大吉のライブにゲストで呼ばれて枕営業を匂わせたり
    南三陸町で不謹慎な死体ネタをやったり
    大坂なおみに必要なものは漂白剤と発言して日本は人種差別国と海外で報道されたり

    • 5
    • 21/07/12 20:34:12

    可愛い顔して、とんでもない悪事をしでかす大阪の悪童、Aマッソ加納

    • 1
    • 21/07/12 20:34:08

    >>14 ヤンチャの意味、はき違えてるよ

    • 4
    • 21/07/12 20:31:44

    >>6
    このご時世にここまでヤンチャする芸人いる?
    男芸人でもいないでしょ

    • 1
    • 21/07/12 20:29:44

    嫌われるほど知名度あるのにビックリ。私は昨日はじめて見たよ。

    • 3
    • 21/07/12 20:28:23

    いじめっ子の顔してるよね

    • 7
    • 21/07/12 20:28:10

    >>10 1番可愛い?どこが?口悪いおっさんにしか見えないよ

    • 8
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 20:26:51

    今の女芸人の中では一番可愛くて、番組内で告白されたりしてる人

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/07/12 20:25:13

    松本の番組でよく見るけど、こんな奴が好きなの?

    • 2
    • 8
    • テッポウ
    • 21/07/12 20:23:25

    社長になった人かな?
    ツマミになる話で初めて見たけど最近露出増えたね

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/12 20:20:14

    サンドウィッチマンが復興支援の目的で始めた被災地でのイベントで、「死体を見すぎて死体になる」という不謹慎なネタをやって大ひんしゅくを買ったのもAマッソ

    それに懲りず、今度は「大坂なおみに必要なものは漂白剤」という人種差別ネタをやって干されかけた

    • 10
    • 6
    • シンシン
    • 21/07/12 20:15:27

    >>5 どこが面白いの?

    • 13
    • 21/07/12 20:11:46

    あのイキリ散らしっぷりが面白いんじゃん

    Youtubeでやってる番組では、男の放送作家をパンツ一丁で正座させて、顔が真っ赤になるまでビンタしたり、彼女にプロポーズしようとしてた指輪でタコ焼き作ったり、やりたい放題でめっちゃ面白い笑

    フワちゃんに関しては、まあ元同じ事務所の後輩だしね

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/07/12 20:02:05

    私もこの人ムリー。

    • 9
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/07/12 20:01:45

    ソフト部の先輩にあーいうのひとりはいた

    • 1
    • 2
    • センボン
    • 21/07/12 20:00:56

    >>1最低だね

    • 1
    • 21/07/12 19:48:48

    そうだよ大坂なおみを侮辱したのはその芸人

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ