速報兵庫県高校野球大会に全国最年少監督19歳が誕生、選手と一歳差

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/12 19:40:41

    >>4
    気持ちが分かっても責任を負えない年齢だからダメだよ。

    • 0
    • 21/07/12 19:38:12

    >>5
    外部から呼んでいる監督でしょ。

    私は知らなかったけど、1日だけの臨時だったみたいね。

    • 0
    • 21/07/12 19:35:43

    >>5
    どゆこと?ってどういうこと?

    • 0
    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/12 19:31:03

    1日だけの臨時監督じゃん。
    昨日、負けたね。

    • 1
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/12 19:29:11

    どゆこと?
    19でなんで教員になれるの?

    • 0
    • 4
    • モンブラン
    • 21/07/12 19:28:34

    根性論ふりまわすじーさんより ずっと良いね
    選手の気持ち分かってそうだし

    兵庫県に縁はないけど 頑張って欲しい~

    • 2
    • 21/07/12 19:25:03

    高校球児の親としては、19そこらの子に我が子を預けたくない。
    監督って教えるだけが仕事じゃないよね。

    • 1
    • 21/07/12 19:22:15

    学生として残って監督してた子が昔いたような気がする
    遠い記憶だけど

    • 0
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/07/12 17:09:12

    頑張って!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ