あなたが人よりできることを教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/12 22:13:27

    歌かな。

    • 0
    • 21/07/12 22:13:24

    波乗り
    インスタや他のSNSでは男の波乗りも来るから調子に乗れないけど陰キャが多いここだと余裕で1番だと思う

    • 2
    • 21/07/12 22:12:21

    イラスト描くの得意だから子供が好きなキャラクターは何でも描いてあげられる
    あとはハンドメイドでアクセサリー作ってあげたり

    • 2
    • 21/07/12 22:11:47

    もしかしたらめずらしいかもだから書くと、
    漫画を読むとき、
    そのキャラクターの声が脳内で再現できる。
    アニメになったものは、声優のものが、
    そうでないものは、声の高低とかが頭の中で再現できる。
    ただしできないときもある。

    • 1
    • 21/07/12 22:09:12

    航空機整備

    • 2
    • 21/07/12 22:03:54

    ピアノ
    勉強

    • 2
    • 21/07/12 22:03:11

    風邪引かない。
    あーそうですよ

    • 1
    • 21/07/12 22:02:32

    片付け。いらないものはさっさと捨てて、必要なものだけ持つようにしてる。だから部屋が散らからないよ。

    • 1
    • 21/07/12 22:00:22

    1つ20g(±1gの誤差あり)のおにぎりを計らなくても延々と作れる。

    • 1
    • 21/07/12 22:00:08

    気遣い。ムカついても顔に全く出さないことができる。

    • 0
    • 21/07/12 21:57:25

    嘘泣きができる。

    • 0
    • 21/07/12 21:52:17

    ヘラヘラだれにでも適当に合わせて話せる

    • 0
    • 21/07/12 21:46:13

    平気で嘘をつけてしまう。。

    • 1
    • 169
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 21:46:00

    >>113ママスタカンパニー作って!そしたら雇って!

    • 0
    • 21/07/12 21:44:25

    スマブラとマリカー

    • 1
    • 21/07/12 21:39:00

    特定の犬と話せるって言うか気持ちがわかる
    いきなり、すごく不思議
    嘘だと思うよね(^_^;)

    • 1
    • 21/07/12 21:37:16

    >>165 商売の女神様!

    • 1
    • 21/07/12 21:36:33

    なんにもないなーって思ってたけど、そういえばわたしが閑散としてるお店に入ると、どんどん人が入ってくる。
    よくある。
    そんなんでもいいかい?

    • 4
    • 21/07/12 21:36:01

    金払い悪いヤツを見抜ける

    • 1
    • 21/07/12 21:35:51

    >>161

    ウケる(笑)

    • 0
    • 162
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 21:34:59

    みんな羨ましい!私自慢出来ること何ひとつ無いや。ここのトピに書いた人達一人ひとりに取材に行きたい。

    • 0
    • 21/07/12 21:32:33

    職場で、お客様を見ただけでコイツヤベー奴だって察知できる

    • 3
    • 21/07/12 21:29:37

    走幅跳。全国出場経験あり。
    引退して久しいけど、3ヶ月くらい練習する時間くれたら、県選手権大会に出て、現役の中高生を差し置いて3位以内に入る自信がある。

    • 4
    • 21/07/12 21:28:42

    習字うまいよ。
    子供に教えてたら見本と全く一緒。って言われた。

    • 1
    • 21/07/12 21:27:39

    記憶力がいいかな
    特にヒニチに関すること。
    これをしたのは何年前の何月何日とか。
    何で覚えてンの?って聞かれる。
    何か覚えてるんだわ。

    • 1
    • 21/07/12 21:25:16

    文章を書くことが好きだよー!

    • 0
    • 156
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 21:24:38

    いつでもどこでも何時間でも眠ることが出来る

    • 0
    • 21/07/12 21:24:03

    舌を360度回転出来る

    • 2
    • 21/07/12 21:22:03

    クイズ、雑学に強い。
    東大王にはちょっと敵わないけど、小学五年生よりは賢い自信ある。
    宇治原とは争える。

    • 2
    • 21/07/12 21:20:55

    人より少し体が柔らかい
    人より少し舌が長い
    人より少し首が長い
    どうでもいいことだらけ

    • 0
    • 21/07/12 21:05:33

    ついでに、旦那の体内時計も正確すぎる。
    一人で飛行機乗るような日も、アラームかけない。

    • 0
    • 21/07/12 21:04:46

    >>129 いや、、すごいけど!すごいけど(笑)!!

    • 1
    • 21/07/12 21:03:07

    待ち合わせや仕事に遅刻したことが、39年生きてきて一度しかない。
    一度だけ寝坊した。

    • 0
    • 21/07/12 21:02:52

    料理
    手芸
    漢字
    文章力

    かな…。いや、多分同じ年頃の女性の平均よりはすこーしできる、くらいで、ちゃんと勉強したわけじゃないけどね。

    • 0
    • 21/07/12 21:00:30

    人より胸がない。
    隙間に落ちた巨乳の持ち物もとってあげられます。

    • 2
    • 21/07/12 20:59:46

    献血かな、Rh?なんで

    • 3
    • 21/07/12 20:42:14

    害のなさそうな第一印象には、自信がある。

    昔からめちゃくちゃ、道を聞かれがち。自分の入学でも、子供の保育参観とかでも、必ず声をかけられる。

    空気感がへのへのもへじみたいなんだろうね?

    • 3
    • 21/07/12 20:42:10

    害のなさそうな第一印象には、自信がある。

    昔からめちゃくちゃ、道を聞かれがち。自分の入学でも、子供の保育参観とかでも、必ず声をかけられる。

    空気感がへのへのもへじみたいなんだろうね?

    • 0
    • 21/07/12 20:37:08

    痛みに強いかも。
    病院で手の傷を縫われた時に、まだ麻酔が効いてないのに縫い始められて、「先生痛いです~」て言いながらも耐えられた。

    • 1
    • 21/07/12 20:34:15

    クソジジイをなだめるがうまい

    • 5
    • 21/07/12 20:31:15

    生まれながらに柔らかいよ。

    柔軟で、痛いとか固いとかって経験をした事がない事かな。

    一円の得にもならないけど笑

    • 0
    • 21/07/12 20:29:09

    全然知らない人に話しかけられやすいよ!

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 20:26:27

    荒んだ空気を和ませるのは大の得意です。

    • 3
    • 21/07/12 20:24:40

    顔はほっそり
    体はブヨブヨ

    • 0
    • 21/07/12 20:23:39

    きっと世界最高レベルのズボラだよ。でも人にはズボラって気付かせないことにも長けていると思う。

    • 2
    • 21/07/12 20:19:19

    子供の時からとにかく美人。容姿がいいよ。
    その長所を遺憾無く発揮してハイスペックな夫を
    捕まえた。本当生んで育ててくれた両親に感謝。

    • 4
    • 21/07/12 20:14:22

    >>31
    私はスネ夫

    • 1
    • 21/07/12 20:12:32

    愛想良く接客すること
    どこ行っても褒められるし、お客さんも笑顔で帰ってくれる

    • 0
    • 21/07/12 20:00:08

    太るのが得意

    • 7
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ