アフターピルの副作用みんなどんなの?

  • なんでも
  • クラシタ
  • 21/07/12 06:41:10

レボネルゲストレル

夜に避妊失敗
翌日の昼に飲む。副作用なし
翌日 お腹ゆるいだけ
次の日 お腹ゆるい、眠気
次の日 お腹ゆるい、頭痛
今日  お腹ゆるい、熱が36.9(高温期だけどずっと36.7前後でした

ホルモンのせい?よくわからない。病院は9時に電話するけどそわそわする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • クラシタ
    • 21/07/12 08:33:40

    >>6
    ありがとうございます。2回目の一回飲むタイプのやつを飲みました。基本は24時間で終わるみたいですね。私は丸々2日なにもなかった。(少し腰痛はあったかも)3日目から副作用??ホルモンバランス崩れたのかお腹ゆるくて日替わりで眠気や頭痛があり、頭痛が消えたらいきなり少し寒くなり朝起きたら今火照りがありました。高温期みたいです。
    なんかこう書いたら風邪みたいな感じですが明らかにホルモンバランスのせいな感じです

    • 0
    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/12 08:10:38

    2回飲んだ経験ある。
    10年前は2回に分けて飲むタイプで、1回目に飲んで、また12時間後に飲むやつ。
    それは2回目飲んだ後から吐き気が酷かったけど、1日で治った。
    2回目飲んだのは5年くらい前かな?
    その時はまた新しい薬で1回飲むタイプのやつ。それは副作用全くなかったよ。
    主と飲んだ薬が違うかも知れないけど、その日だけで、私は何日も副作用が続いたりはしなかったな。

    • 0
    • 21/07/12 07:06:31

    吐いた。中々吐けなかったけど、一回吐いたらすっきりして終わり。
    アフターピルは確実じゃないしね。

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/07/12 07:02:54

    珍しいですか。さすがにそうですよね

    • 0
    • 21/07/12 06:58:16

    吐き気、むくみ

    • 0
    • 21/07/12 06:55:11

    飲んだことない人が大半だと思うよ。

    • 1
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/07/12 06:53:40

    よろしくお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ