ルイ・ヴィトン×BTSが炎上した訳、ARMYたちを憤慨させた「ひどい仕打ち」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/14 17:40:24

    >>44
    完全に操られて利用されてるやんarmy(笑)バカなファンどもだねー。

    • 0
    • 21/07/13 16:34:00

    >>42
    フグかと思った

    • 0
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/07/13 01:25:39

    >>44
    それ底辺会社でも何度しないでしょ笑
    もうHYBEはトップクラス
    そんな事しなくてもBTSは売れてる
    しかもヴィトンからしたらマイナスイメージしかないし誰も得しない

    • 1
    • 21/07/12 22:03:07

    >>43
    騒いでんのはアミだけじゃん
    逆に毎回マイナスだけど

    • 0
    • 21/07/12 21:59:49

    >>44
    ジミンとかグクの方がファンが可哀想!ってなりそうだけどな。

    • 2
    • 21/07/12 21:52:27

    テテというところがミソね。
    テテの人気は世界的にみても類い稀なくらい不動の位置についた。
    ファン心理の
    「テテが可哀想」
    「テテは絶対に私たちが守る」
    という母性本能を利用して更にファン感情を高めることができる。

    テテにお灸をすえるつもりならファンの見えないところでやるよね。
    会社にとってわざわざ不利になるマイナスイメージ植え付ける表面でやるはずがない。
    表面にするのはARMY心理をついたところにあるのよ。

    • 0
    • 21/07/12 21:41:46

    これだけ騒いでくれるんだもの、やる価値あるよね向こうからしたら。

    • 3
    • 21/07/12 21:39:07

    >>37
    ブクなんていない

    • 0
    • 21/07/12 21:39:06

    >>34
    ここまでされるってことは相当素行が悪いとか?知らんけど

    • 0
    • 21/07/12 21:37:53

    グループの人数で1人足りなかったら分かるよね。
    それもいつもこの人なのも不思議。

    • 0
    • 21/07/12 21:33:14

    パンPDは何も言わないの?気づいてないわけないよね?メンバーもスルーなの?縦社会だから言えないのかな?

    • 0
    • 21/07/12 19:35:29

    全く詳しくないんだけど、BTS内でイケメンといえばって感じでママスタでも名前あがってる人ってイメージだった
    事務所とかから冷遇されてるの??

    • 0
    • 37
    • サーロイン
    • 21/07/12 19:34:51

    テテとかブクとかみんなよく知ってるね。
    私メンバー全然知らない。

    • 1
    • 21/07/12 19:33:22

    >>19
    落ち着きなさい(笑)
    単純なミスじゃないから。

    • 0
    • 21/07/12 19:26:22

    いくらテテが性格悪くてヤバい奴でも売れてるうちは絶対に一人抜かしなんてしないよね。欧米人はアジア人の顔見分けつかないのかな。

    • 2
    • 21/07/12 17:07:50

    >>14
    なんで足引っ張ってるの?

    • 0
    • 21/07/12 16:14:52

    色々やらかしてるグクがお咎めなしって
    グクつよw

    • 1
    • 21/07/12 16:06:35

    >>13
    すぐにツウィにいくのすごいね!

    • 0
    • 21/07/12 12:39:33

    kokiとか谷まりあとかがヴィトンのアンバサダーなのをみてヴィトンって安いなって思った

    • 6
    • 21/07/12 12:36:50

    >>27
    過去だけど、ホビはアルバムの宣伝でホビの明記がなかったりもした。テテ、ジンくんは映像関係も多い。
    今までのをまとめた物がTwitterにもあるよ。
    本当に悲しくなるよ。

    • 1
    • 21/07/12 12:32:23

    >>23
    ジミンはテテのタバコも晒しちゃったよね
    すぐ削除したけど
    削除したから逆にタバコ疑惑深まるし

    • 0
    • 21/07/12 12:22:01

    ナムさんもしてたよね
    テテが僕はどこですか?って言っても
    ナムさんスルー
    会社だけじゃなくメンバー2人からも
    なんでだろ?

    • 0
    • 21/07/12 12:19:49

    >>26ホビもあった?

    • 0
    • 21/07/12 12:11:20

    テテが一番多い。次にジンくんとホビ。
    これをやるとトレンドに必ず上がるから炎上商法かもと言われてるけど、ハイブランドなら必要ないと思うのに。毎回セールスに合わせてるんだよね

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 05:28:52

    >>18
    7人になってから、今度はジンのアップがないって言ってたね。確かに小さかった。

    • 1
    • 21/07/12 02:05:27

    これが本当ならテヒョンって相当エグい事してんじゃないの?ジミンもテヒョンの名前だけ書かない事件あったよね。

    • 2
    • 21/07/12 01:42:46

    一人だけ写らなかったのは良くないけど、ファンの呼称の誕生日とか、わたしにはよくわからない世界だわ笑
    結成8周年じゃなくて、あくまでファンの呼び方誕生日ってことだよね…?

    • 3
    • 21/07/12 01:36:19

    テテペン大激怒笑

    • 3
    • 21/07/12 01:32:48

    本当にありえないよね
    いつか急にテテ会社辞めちゃわないか心配

    • 1
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/07/12 01:29:21

    なんでいつもテテがそういう目に遭うの!?おかしいでしょ。BTSは7人なんだよ?編集した人は確認しないの?プロでしょ!?

    • 6
    • 21/07/12 01:22:26

    >>17
    それはない
    すぐに6人のは消されて7人のになった

    • 1
    • 21/07/12 01:18:27

    他のブランドやメーカーと契約期間かぶってるとか
    契約の問題じゃないかな

    • 0
    • 21/07/12 01:15:23

    >>15
    本人傷つかないのかな?
    昔ジミンもそんな事してたよね。

    • 0
    • 21/07/12 01:14:46

    >>12
    Butterの制作チームがあげたインスタにテテのパネルだけなかった。

    • 0
    • 21/07/12 01:08:40

    >>10
    テテはいつも足を引っ張ってる、
    テテはいらないってことなのか

    テテはいつも最後まで見せない!(デビューの時もいい意味でそうだったよね)秘密兵器だ!って感じなのか。

    デビーの時は秘密兵器でも今回は普通に考えてわざと、あえて、やられてるよね

    • 0
    • 21/07/12 01:05:45

    お偉いさんが、ツウィのファンなんじゃない?笑

    • 0
    • 21/07/12 01:02:46

    >>10
    Twitterで上がってる6人で切られてる動画のこと?

    テテってそんなに嫌なやつなの?

    こう言うことするとメンバーの中でも何となく気まずくなりそうだけどね。

    • 2
    • 11
    • サーロイン
    • 21/07/12 00:52:16

    >>8気持ち悪い話し方だな

    • 2
    • 21/07/12 00:50:49

    あのパネル外しも有り得ないよね
    6人は映されてテテのパネルだけ後ろに置かれてるの。絶対わざと…

    • 2
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/07/12 00:44:49

    >>3
    今までされた事知ってたらそんな発言出来ないわ。もう何度もあるし

    • 1
    • 8
    • タチギモ
    • 21/07/12 00:44:46

    >>3

    ある程度スターになったから昔みたく編集ミスでした!あはは!じゃ済まないと思うの。
    テヒョン氏に失礼じゃないかムニだー!ってなると思うの。
    だから意図的だと思うの

    • 0
    • 21/07/12 00:41:48

    たしかに理由が気になる。

    • 2
    • 21/07/12 00:38:46

    お隣だから稼げれば良いと言うアレの可能性もあり。

    • 1
    • 21/07/12 00:38:27

    なんでたまにててだけ外されちゃうのかな?

    • 1
    • 21/07/12 00:36:22

    2回目だよね。意図的に外したとしか思えない。炎上商法狙いなら、ブランドとしての価値を自ら下げただけ。

    • 4
    • 21/07/12 00:33:20

    ただのミスだよ。
    インスタではちゃんと7人だったし。
    どんな小さなことでも大ごとになってしまうのは
    世界的スターの大物だから仕方ないけど。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 00:30:21

    7月7日には2021年秋冬メンズ・コレクションの発売(16日)にあわせて、BTSを起用したスピンオフショーがYouTubeなどで公開された。

    ソウル近郊にあるアート&カルチャースペース「富川アートバンカーB39」を舞台に、最新コレクションをまとったメンバーのRM、JIN(ジン)、SUGA(シュガ)、J-HOPE、JIMIN(ジミン)、V(ヴィ)、JUNG KOOK(ジョングク)がモデルたちとともに登場。10分程度の動画だが、これまでに430万回以上再生されている。

    多くの人がショーを楽しんだわけだが、9日にルイ・ヴィトンの公式ツイッターに投稿された関連映像がちょっとした物議をかもした。

    ショーの様子を抜粋して宣伝するもので、メンバーのアップが順番に写る場面がある。ところが、なぜかVだけ登場しない。

    当然、リプ欄にはARMY(BTSのファン)から怒りのコメント――「アンバサダーは7人なのに、この動画には6人しかいない。修正して、Vを加えてください」「こんな非プロ意識はハイエンドのラグジュアリーブランドにふさわしくない」「私たちARMYはとても悲しく、憤慨している」――が殺到した。

    しかも7月9日は、ARMYの8回目の「誕生日」。BTSのファンの呼称がARMYに決まった特別な日だ。さらにシングル「Butter」が発売され、エド・シーランが参加した新曲「Permission to Dance」も公開された日だっただけに、喜びに水を差されたと感じた人もいただろう。

    数時間後、ルイ・ヴィトン ジャパンの公式アカウントにも同じ動画が上がり、日本のARMYからも疑問を呈するコメントが多数寄せられた。実はルイ・ヴィトンの公式ツイッターの「Vはずし」は今回が初めてではない。5月にも同様のことが起きており、それがAMRYをさらに悲しくさせた。

    今回の件には何らかの理由があるのか、単純なミスなのかをルイ・ヴィトン ジャパンの広報に確認したところ、フランス本社に問い合わせをしたうえで「本件に関しましては、弊社からのコメントはございません」とそっけない回答があった。

    少なくともARMYたちの間で、ルイ・ヴィトンのイメージ低下は避けられないだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ