セックスアンドザシティ続編のワンシーンが解禁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/11 22:16:48

    >>33
    キャリーと仲が悪いんだよ

    • 0
    • 21/07/11 21:42:42

    サマンサがいないSATCなんてSATCじゃないわ。いてほしかった。いないなら作らないでほしかった。

    • 6
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/07/11 21:33:16

    >>27私はスミス一択だわ。

    • 4
    • 21/07/11 21:31:55

    セリフ覚えてるぐらい何度も観まくったけど
    サマンサいないと面白味に欠ける。。あの体当たりの演技が大好きだったのに。
    SATCファンだからこそ、4人でじゃないならやらないで欲しかった。観ると思うけど、今回はDVD出てからでいいかな。

    • 9
    • 21/07/11 21:29:07

    続編やるんだ!
    つい最近思い出して見返してたから、嬉しい
    この人たち見てると、役だと分かっていても、ありのまま自分らしくいていいんだ!自分の意見も積極的に言っていこう!って一時的にポジティブになれる笑

    • 2
    • 21/07/11 21:27:46

    え?
    続編やるの知らんかった!
    やるんだ?
    嬉しい!
    でもやっぱサマンサいないんだね残念。
    ビッグはどんな感じなんだろな

    • 6
    • 21/07/11 21:22:09

    >>39 50代からの性の話になるのかな?
    ビッグのビッグがビックにならないとかもありそうだよね。

    • 5
    • 21/07/11 21:21:10

    ビッグがすごい苦手だった。役の中の話ね。
    いい大人のくせにキャリーが幸せになろうとすると邪魔したり。まぁキャリーもキャリーだけど、そこに巻き込まれたお互いの相手可哀相…とか思いながら見てたなぁ。
    懐かしい

    • 3
    • 21/07/11 21:19:49

    私はSATC大好きだから絶対観に行く!もちろん1人で。
    皆さんも書いてるように何度見直したか分からない。悪評高い映画も好き、全部が好き。
    サマンサもいて欲しいけど、続編とファッションが気になって気になって。

    • 4
    • 21/07/11 21:18:02

    >>31
    うん、他の人も言ってるように、ほぼエロ。笑
    下舐めてビショビショの顔でキスして来ようとする男どう思う!?みたいな笑

    • 0
    • 21/07/11 21:13:54

    おばあちゃんのセックス感を語る感じ?あの世界観を壊して欲しくなかったな

    • 0
    • 21/07/11 21:11:17

    どんな理由があっても、3人ならさみしいね。4人ならやって欲しいかったよ

    • 4
    • 21/07/11 21:10:53

    右、顔に詰め物すごいね。
    左は前からこんな雰囲気だからか違和感ないな。首が長いね。
    真ん中は相変わらず顔長い。

    • 0
    • 21/07/11 21:10:28

    不仲なのはしってるけと、作品内でサマンサはどういう理由でいない設定になてるんだろう?

    • 2
    • 21/07/11 21:08:47

    サマンサが居ないなら、やらない方が良い。4人じゃなきゃ、意味がない!
    私はサマンサが1番好き

    • 8
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/07/11 21:05:46

    >>31
    ほぼエロよ(笑)

    • 2
    • 21/07/11 21:04:25

    なんで、サマンサいないの~!?

    • 1
    • 21/07/11 21:03:38

    >>29あとおしっこの議員も無理。名前忘れた。

    • 1
    • 21/07/11 21:02:02

    >>28
    え、そんなエロシーンあるの、、?

    • 0
    • 21/07/11 20:59:35

    リアルで良いじゃん
    ミスタービッグはグッドワイフに出てたよ
    あんまり変わってないと思う

    • 3
    • 21/07/11 20:59:33

    >>27
    わかる。バーガー嫌いになれない。
    エイダンは2回目付き合った時めちゃくちゃカッコよかったよねー
    ペトロフスキーは昔も今も無理。笑

    • 6
    • 21/07/11 20:58:26

    >>26
    少し前までAmazonプライムで無料で観られたんだけどなぁ。もう無いかな?
    DVDボックス貸してあげたい笑
    とにかく面白いから機会があったら観てみてね。下ネタすぎて気まずいから必ず1人で!笑

    • 5
    • 21/07/11 20:56:58

    最初はエイダン一択だったけど最近バーガーも可愛い。年取ったせいか好みも変わってきた。

    • 3
    • 21/07/11 20:56:19

    >>21
    分かりやすい!笑
    ありがとう!
    あと、一瞬派手になるの面白いね!w

    • 2
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/07/11 20:55:41

    サマンサが好きなのに

    • 4
    • 21/07/11 20:55:02

    >>20
    もう多分ビッグとか爺さんだよね

    • 2
    • 21/07/11 20:54:27

    サマンサいないなら観ないだろうな~。
    好きだったけど、やっぱり4人それぞれのキャラがあってこそって感じだったし。
    欠けたらもう…。

    • 6
    • 21/07/11 20:54:18

    >>17
    めちゃくちゃいいよねー
    私当時キャリーに影響されてタバコ吸ってた。もちろんマルボロ笑

    • 4
    • 21/07/11 20:53:27

    >>16
    ニューヨークに住む独身金持ち4人組が色んな男とチョメチョメしながら運命の相手を探すストーリー
    笑えるし泣けるし何よりファッションが素敵。
    このドラマ観ると一瞬自分の服が派手になる。笑

    • 14
    • 21/07/11 20:53:15

    あの年代の時だったから面白かったのに
    いくらきれいでも恋に仕事にって歳じゃないよね
    サマンサー!すごく人間味があって好きな役だったな

    • 9
    • 21/07/11 20:52:58

    >>18そうそう最初は男の人と結婚しててお子さんも居るよね。シンシアニクソン。

    • 2
    • 21/07/11 20:51:34

    キムの弟さん?が亡くなった時、サラがインスタにコメントしてて、キムがいい加減偽善者ぶるのやめて。みたいな投稿してたんだよ
    あーこりゃ相当仲悪いんだなって思ったから続編はやらないかと思ってた
    ミランダは女性と結婚したよね

    • 6
    • 21/07/11 20:51:19

    >>14私も!何度見返したか分からないくらい好き!

    • 7
    • 21/07/11 20:50:16

    がっつり見たことないんだよね
    ざっくり言うと、どんな内容?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/07/11 20:48:08

    不仲なの知った時もショックだったなぁ
    でもやっぱり、人生で1番お気に入りのドラマ!何度見返したか分からない

    • 10
    • 21/07/11 20:48:05

    サマンサ出ないからもうやらないのかと思った。
    ミランダしっかりおばあさん…。まぁもういい歳だろうけど

    • 0
    • 21/07/11 20:45:22

    サマンサとキャリーは仲が悪かったらしいから出ないよね。
    サマンサは自分ばかり脱がされて嫌だったらしい。
    キャリーってチンチクリンの癖に良い女ぶってて好きじゃない。
    サマンサが一番好きだった。

    • 11
    • 21/07/11 20:43:52

    太ったね右の人

    • 1
    • 21/07/11 20:43:32

    >>2
    あの映画で終わりでよかったよね
    何なら、あの映画さえ不要だった

    • 8
    • 9
    • セキズイ
    • 21/07/11 20:43:26

    >>2
    映画の2でも結構無理くりだったよね

    • 4
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/07/11 20:43:21

    サマンサいなきゃ観る気しないわ。
    シャーロット…

    • 13
    • 21/07/11 20:43:19

    サラ・ジェシカ・パーカーがさ、いつまでもSATCにしがみついていて哀れに感じて来たよ。
    待ち望むファンも多いんだろうけど…

    • 7
    • 6
    • ハツモト
    • 21/07/11 20:43:15

    めっちゃ仲悪いんでしょ?(笑)

    • 3
    • 21/07/11 20:43:00

    >>1
    仲悪いんだよねー

    • 2
    • 21/07/11 20:42:33

    >>1
    不仲で出ないんだよ

    • 2
    • 3
    • セキズイ
    • 21/07/11 20:42:24

    >>1
    サマンサは出演拒否したとか。
    サラとめちゃくちゃ仲悪いみたいね

    • 10
    • 21/07/11 20:42:08

    続編別になくて良かったけどなー

    • 10
    • 21/07/11 20:41:24

    サマンサいないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ