クーラーの温度で毎晩揉める

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/11 01:38:50

    ホントはスゲー仲良しなんだろ?だって1℃差しかないんだから。

    • 2
    • 21/07/11 01:38:10

    >>12
    揉めない
    別の部屋で寝ればいいだけだし

    • 0
    • 21/07/11 01:36:21

    1度差なら暑がりの方に譲ったり。寒く感じる方は着て調節し。

    • 1
    • 21/07/11 01:33:39

    別室で寝たらいいのに

    • 2
    • 21/07/11 01:32:48

    それがいやで今年から別室で寝る事にしました。
    快適です。

    • 0
    • 21/07/11 01:24:46

    25度で寝て、少し薄手の長袖を主が着る。
    これで解決だよ。

    温度で揉めるのあるあるらしいけど、1枚羽織ればそれでいいじゃん。
    寒いなら厚手の布団でもいい。
    エアコンの温度に関して、そういう専門の人がテレビで言ってたよ。

    • 2
    • 21/07/11 01:02:05

    家では私の意見が絶対だから、私に合わせてくれるよ。毎日ジャンケンしたら?

    • 1
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/07/11 01:01:16

    >>15
    笑笑
    リモコンの音に反応してしまう様子を想像したら何だか微笑ましいわ。
    なかよしなんだろうね(^^

    • 0
    • 21/07/11 01:00:06

    やっぱ低い温度に合わせて、寒い方が布団かぶるのが一般的かぁ。
    参考になったよ、ありがとう!!

    22度で旦那さんに合わせてる方びっくり!!
    風邪ひかないでね~

    • 0
    • 21/07/11 00:56:25

    >>11

    わかるよ!お互いそこが境界線らしく、寝ててもピッてリモコンの音に反応出来るからねw

    • 0
    • 21/07/11 00:56:03

    そうなるから別室で寝てる

    • 1
    • 21/07/11 00:56:03

    旦那が暑がりで温度は旦那に合わせてるよ。
    夏なのに私は羽毛布団だよ(笑)
    子供達は毛布タイプのスリーパー着せてタオルケット。
    もう、暑がりに合わせるしかないんだよ。

    • 0
    • 21/07/11 00:55:09

    ねぇ、みんなは揉めないの??

    このくだらない時間はウチだけ??

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/07/11 00:54:57

    えっ、1度の差が分かるって反対にスゴくない?
    うちは夫が22度で私が28度なんだけど、仕方ないからこっちが毛布被って寝てるよ…(泣)

    • 0
    • 21/07/11 00:54:22

    >>6
    高そうΣ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 21/07/11 00:54:13

    別の部屋で寝な

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/07/11 00:53:55

    28.5だよ

    • 0
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/07/11 00:53:21

    >>3

    やっぱ低い方に合わせるのがいいのかなぁ。
    なんだろ、負けた気がしちゃって譲れないんだよね、、、
    一番下が一緒に寝てるから、あんま冷やしたくなくて。

    • 0
    • 21/07/11 00:52:18

    旦那だけ水の流れる冷却マットでも使えば?

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/07/11 00:51:08

    >>2
    うん、大変。
    このリモコン争奪戦で毎年思い知らされるよ

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/07/11 00:49:51

    >>1
    マンションで部屋数がないんだよぉ。
    子供のベッドはシングルだから無理だしさー

    • 0
    • 21/07/11 00:48:33

    低い方に合わせて寝具で調節するよ

    • 0
    • 21/07/11 00:48:04

    別の部屋で寝るか、主がふかふかの布団で寝るか。他人と暮らすって大変だよねー

    • 0
    • 21/07/11 00:47:59

    別々で寝ればいいんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ