King & Prince永瀬廉、清原果耶との"親密匂わせ"ふたたび

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/10 13:56:10

番組では、主人公の同級生チームのひとりである後藤三生を演じる前田航基も永瀬について語っており、その中で“画力”について触れられた。永瀬が同級生チームの似顔絵を描いたものの、その出来が微妙だというもので、実際にその写真が公開されたのだが、その個性的なイラストだけでなく、似顔絵の下にある名前の記し方に注目が集まった。

永瀬自身は「オレ」と書かれ、ほかの同級生チームは「みつお(後藤三生)」「スー(野村明日美)」「ユート(早坂悠人)」とそれぞれ役名が記されているにもかかわらず、主人公の永浦百音を演じる清原果耶の似顔絵だけは、役名ではなく「カヤ」と書かれていたのだ。

https://www.cyzo.com/2021/07/post_285270_entry.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/20 19:39:28

    こんな大事な時なのに…

    • 0
    • 21/07/20 18:01:56

    >>65
    高田くんもインタビューでかや呼びしてた

    • 1
    • 21/07/20 16:36:20

    この2人は何もなさそう。

    • 1
    • 21/07/20 16:33:27

    アミューズなのか

    • 0
    • 21/07/13 05:26:40

    >>64それ一般人だってそうじゃない?
    それに、ガチのコミュ障だって芸能人なれるでしょ。むしろそういう人の方が多いかもよ。

    • 2
    • 21/07/13 05:25:47

    >>64
    気持ち悪いなんでそんなムキになってんの(笑)
    「かや」呼びも幼なじみ役の前田くんや高田くんもそう呼んでるよ
    ヲタでさえ騒いでないのに
    ムキになり笑える

    • 1
    • 21/07/13 05:18:28

    >>62
    そもそもガチのコミュ障なら芸能人になるのは無理だよねw
    芸能人が言う人見知りって単に
    「仲がいい人以外とは面倒くさいから話しません」って宣言してるように聞こえる

    • 1
    • 21/07/13 04:36:05

    >>62
    浜辺美波とかもそうなのかな

    • 0
    • 62
    • マウントFUJI
    • 21/07/12 17:11:15

    >>60
    芸能人の人見知り、友達いない発言は嘘ばかり

    • 4
    • 21/07/12 14:36:23

    なにわ男子とキンプリなら、なにわだなー。
    キンプリ、デビューして何年も経つけど、最初の一曲以外知らんのよ。

    • 1
    • 21/07/12 14:18:31

    古田新太が女装した先生のドラマに永瀬くん出た時
    人見知りで共演者とあんまり話せないって言ってたよ

    • 1
    • 59
    • リブロース
    • 21/07/11 18:33:15

    >>58
    そうなの?でも関ジャニのファンクラブ会員数抜かしそうで、嵐の次にファンクラブ人数多いみたいだけど?

    • 2
    • 21/07/11 18:10:41

    >>57
    キンプリのファンなにわ男子に降りてる子多いからね

    • 2
    • 57
    • リブロース
    • 21/07/11 14:10:02

    キンプリってもう人気ないよね

    • 0
    • 21/07/11 13:32:58

    別にママスタにリアコなんかいないでしょ

    • 0
    • 21/07/11 13:24:45

    >>53
    さすがプロですな

    • 3
    • 21/07/11 13:22:28

    ママスタのキンプリファンにムカついてるから開いてみたけど、これで匂わせは無理ある。

    • 4
    • 21/07/11 13:07:05

    >>51
    中島健人はファンが共演者に嫉妬しちゃうの嫌だから
    共演者と親しくなっても親しい呼び方しないって公表してた

    • 2
    • 21/07/11 13:05:13

    ちびまる子ちゃんに出てきそうな絵だね

    • 5
    • 21/07/11 12:55:15

    >>46
    こないだケンティが小芝風花ちゃんのこと小柴さんって呼んでて、よそよそしいなと思ったけどそういうことだったのかな

    • 2
    • 50
    • リブキャップ
    • 21/07/11 12:54:15

    AKBとかよりはまし。

    • 1
    • 21/07/11 12:52:52

    全くTwitterも荒れてなくてワロタ
    前田くんも「かや」呼びだし。

    • 3
    • 21/07/11 12:43:49

    >>46
    女優がたまにジャニーズと共演して「○○さんのファン優しい方で良かった」っていうのある

    • 1
    • 47
    • リブロース
    • 21/07/11 12:41:50

    >>20
    なんでそれ調べてたの?www

    • 1
    • 46
    • リブロース
    • 21/07/11 12:39:47

    共演の女優さんを裏でなんて呼んでようといいけど
    表に出る時は苗字にさん付けしてその女優さんを守ってあげてほしいわ
    特にジャニーズのオタさんは怖いから

    • 4
    • 21/07/11 12:31:49

    俳優とかだと普通なんだよね共演者を呼び捨てって

    • 0
    • 21/07/10 20:48:51

    オレだけかっこよく書いてるとこが素直でいい

    • 2
    • 21/07/10 20:31:05

    この2人顔の雰囲気似てるね。

    • 1
    • 21/07/10 20:30:18

    普段何て呼んでるか…なだけじゃない?

    • 2
    • 21/07/10 20:29:40

    >>6
    そんな事言えるだけのあんたの顔見たいから晒して!

    • 1
    • 21/07/10 20:28:34

    平野だったら荒れたのかな?
    永瀬くんの場合ファンも「ただ名前呼び捨てで呼んだだけじゃん」だった

    • 1
    • 21/07/10 20:28:09

    別に親密でもいいじゃん。
    こんなのが芸能人を追い込んで引退まで導くんだよね。
    若いんだからいいんだよ。

    • 1
    • 21/07/10 20:27:45

    若いっていいねえー

    • 0
    • 21/07/10 20:26:04

    >>34
    高良健吾とあのあと撮られた

    • 1
    • 21/07/10 20:25:51

    >>34
    黒島さんのことも下の名前で呼び捨てで呼んだからね

    • 0
    • 21/07/10 20:25:40

    >>33
    まる子の友人!?

    • 0
    • 21/07/10 20:24:28

    黒島結菜とも匂わせ疑惑あったよね
    ふたりともさわやか系だね

    • 0
    • 21/07/10 20:20:04

    みどり

    • 0
    • 21/07/10 20:16:23

    岸くんの匂わせ記事出たら生きていけない

    • 2
    • 21/07/10 20:05:21

    絵が下手すぎて吹いた

    • 4
    • 21/07/10 19:50:00

    ジャニヲタさえ、Twitterで騒いでないじゃん
    FC動画で盛り上がってた(笑)

    • 2
    • 21/07/10 19:45:22

    今は親密匂わせってのもあるんだ。普段から仲いい友達じゃそのまま名前で呼ぶだろうに。
    ちょっと何かあると何でも匂わせとかって騒ぎになるね…

    • 2
    • 21/07/10 19:44:25

    >>20
    廉くん、胸毛生えてるって本当?

    • 0
    • 21/07/10 19:43:30

    ギャルとかだとガッカリだからよかった

    • 0
    • 21/07/10 19:43:29

    だって、おさ馴染み役の子もみんな
    かや
    って呼んでるよ、前田くんも

    • 3
    • 21/07/10 19:40:30

    共演者を呼び捨てってだめなの?
    嵐の二宮とか10代の頃からしてたけど

    • 1
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/07/10 19:33:51

    みつおくんもインタビューでカヤって言ってなかったかな

    • 3
    • 21/07/10 19:32:33

    モネって書かないでカヤかい笑

    • 3
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/07/10 19:25:59

    呼び捨てしただけで??

    • 5
    • 21/07/10 19:25:07

    22と19って大学生くらいよね、メッチャちょうどよくてお似合い

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ