サ道 2021

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 00:54:41

    三宅さんと磯村勇斗ってざんねんないきものドラマでも共演してるね
    ホント磯村勇斗ってカメレオン俳優だよね
    今日俺の凶悪相楽はどこ行った?

    • 1
    • 21/09/25 11:53:57

    >>39
    最後のおじさんについて私も調べたんだけど、長島翔(流しましょう)って人かと思ったら違ってた

    • 3
    • 21/09/25 11:49:29

    照明のオブジェ(?)、庭のライトアップが幻想的でキレイだった~。

    コロナが落ち着いたら、フィンランド行ったりして。

    去年のも今年のも、結局、ラストに出てくるおじさんは何者かわからないまんまだね。笑

    • 3
    • 21/09/25 01:50:23

    佐賀、良いところだったな
    サウナ好きにはたまらないところでだよね
    コロナ明け、行ってみたい

    オーナーさんが元DJだったって、意外w
    三代目があと継いで、素敵なサウナ作ったんだね
    かわいかったな

    最終話なんて!
    3人がもう見られなくなるなんて、寂しいわー

    • 3
    • 21/09/18 12:30:03

    佐賀、ライトが本当素敵だったなー

    泰造が紹介するのは、久々だった気がしたな

    • 4
    • 21/09/18 12:24:10

    >>35
    確かに、3人の珍道中見たかったですね

    • 4
    • 21/09/18 09:39:59

    3人の初サウナ旅、見たかったなぁ!

    • 4
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/09/11 22:09:58

    >>33
    電話の声だけだったと思う。贅沢な使い方だよね。

    • 6
    • 21/09/11 20:58:46

    偶然さんの奥さんは水川あさみなんだけど、倒れ込んだ姿と、電話とラインでのやり取りだけだったよね?
    顔出てた?

    • 3
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/09/11 10:15:37

    ところでエンディングの一番最後の告知してるボウズのおじさんって誰なの?

    • 3
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/09/11 10:09:54

    今録画見終わった。
    先週に引き続きモヤモヤ回かと思ったらいい話で良かった!
    あんな施設にいったら今ドキ女子ならテンション上がるよね。いいチョイス。
    娘が「1セットだけね」って入ってきたときは笑ったわ。なんだかんだいってしっかり仕込まれてるやん笑

    • 1
    • 21/09/11 02:27:11

    今日のところの、一泊グランピングプラン、平日87,000円、週末14万円だって

    楽しそうだったなー
    あんな所で癒やされたい

    偶然さんは意外と高給とりなんじゃ?ってツイートされてて、笑ったわw

    • 6
    • 21/09/11 01:20:28

    >>28
    そうです!新海監督の娘さんなんですよね~
    お芝居上手ですよね!

    • 1
    • 21/09/11 01:17:27

    >>27
    初めて知りました!調べてみてビックリ、新海誠さんの娘さんなんですね!

    • 2
    • 21/09/11 01:12:01

    >>26
    Foorinのちせちゃんだよね。

    • 2
    • 21/09/11 01:08:16

    娘役すごく上手!本当の親子みたい。

    • 2
    • 21/09/11 00:54:01

    このドラマ初めて見たんだけど、マスクちっちゃいwww

    • 3
    • 21/09/11 00:52:17

    今日は、偶然さんのはなしだったよね?

    • 1
    • 21/09/05 09:45:08

    今録画見終わったんだけどモヤモヤ…結局出ていけって言われて出ていって北欧で泊まるってこと?
    あのラブホのサウナ出したかったんだろうけど脚本悪くない?しかもラブホ利用だと金額も普通のサウナよりだいぶ高額でそこに毎日通うとか頑張ってる旦那とはいえ息抜きにしちゃ贅沢すぎる。先週も夢オチでガクっときたし2週続けてモヤモヤが残る。

    • 2
    • 21/09/05 01:40:46

    永山絢斗くんだけでもすごいのに、池谷のぶえさん、アルピーの人まで出てきてびっくりしちゃったよ

    ラブボや旅館の部屋にたまにサウナあるけど、あそこまで本格的で、あんな大きさのは見たことないわ
    調べたら町田市にあるみたい

    ラブボの湯船にクラッシュアイス入れて、ジャクジーみたいにしたら、自分好みにできて良いね

    • 1
    • 21/09/04 09:48:33

    頻繁にラブホサウナってお金掛かりそうだし、やっぱり場所が場所なだけに不倫や浮気を疑われても仕方ない。

    永山絢斗、ああいう髪型すると老けちゃうね。

    • 3
    • 21/09/04 01:46:49

    今日の話はモヤっとしたなぁ。
    外で風呂はいってきたら嫁はおかしいって気付くし、浮気だと思われてもしょうがないよ。

    • 8
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/09/04 01:25:53

    探偵に依頼して一人で入ってるのわかったのに出てけって変なの。
    風俗だと思われた?

    • 5
    • 21/09/04 01:07:31

    ラブホ行くならサウナ行けよ
    と思うのはおかしいか?
    誰かに見られたら疑われる以外ない

    • 8
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/08/29 14:28:58

    全てツルピカさんの夢でした!の話だったんだね
    マイケル富岡出てきたね
    ミロじゃなくて、笑っちゃったよ

    実際、いま出社しないから、サウナに逃げてるテレワークの人多いんだろうね

    来週はまたイケメン来るねー
    楽しみだわ

    • 3
    • 21/08/21 01:36:08

    神戸は豪華だったね

    11.7度の数が、神戸の方たちにとっては特別なんだね

    来週は、良々来るんだねー

    ミロさんは、誰なんだろう?
    楽しみだな

    • 3
    • 21/08/14 02:27:51

    きょうととのう!!

    京都はとても独特なんですねー
    普通の銭湯内に2階があって、上がるとサウナって、すでにスーパー銭湯でした!

    レトロな雰囲気の梅湯へ、行ってみたくなった

    • 4
    • 21/08/08 09:13:02

    >>10
    >>12
    黄金比率がどんなものか分からないけど、アクリもオロポも家で作れますよねー。
    今だと熱中症にいいかも!甘過ぎるかも知れないけど、一回作ってみようかな。笑

    • 5
    • 21/08/07 10:07:23

    >>11
    偶然さんです(汗)
    Eテレのみいつけたのイメージが強いです

    小さいアベノマスクをしていて、笑えます

    毎週、出演者のマスクが気になってしまいますw

    • 3
    • 21/08/07 10:02:19

    >>7
    アクエリアスとリアルゴールドは、コカコーラ社製品ですね

    前に出ていたのは、オロポだったかな?
    オロナミンcとポカリスエットは、大塚製薬ですね

    納得です!
    ありがとう。

    • 4
    • 21/08/07 07:32:59

    トピ文の出演者、三宅さんだけ苗字にさんづけなのが笑うw

    • 4
    • 21/08/07 07:27:42

    >>7
    ありがとう!なるほどリアルゴールドか。
    アクリって初めて聞いたわ。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • テッポウ
    • 21/08/07 01:51:10

    2021は、サウナ紹介のほかにちゃんとストーリーがあって、前回とはまた趣き違う気するな

    松原智恵子さんも、優しそうなお母さんだったね
    きっと、親父って人も、良い人だったんだろうなぁ...。

    • 3
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/08/07 01:35:23

    >>6
    アクエリアス+リアルゴールド。

    • 2
    • 21/08/07 01:20:04

    アクリってアクエリアスと何?リポD?

    • 2
    • 21/08/07 01:18:29

    今日は大阪かぁ

    • 4
    • 21/08/04 20:31:42

    ととのってみたい!w

    • 5
    • 21/08/04 18:37:18

    前野さんたちが出てきていて、今回は雰囲気違っていたな
    奥深くて、良い話だった

    池袋のスパ、いいなー
    コロナ終わったら、行ってみたい

    • 5
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/07/24 01:09:59

    今日は磯村勇斗くんの回かな

    オープニングテーマ、小山田圭吾さんのだったから、不自然に無音でのご配慮だった

    • 7
    • 21/07/10 16:07:19

    ミロさんのブリーフ、もしかしたら川口さんのとかじゃないかな?と予測してみたけど

    前作のサ道では、宅麻伸が出てきたけど、後々どうなるかな?
    つい、期待してしまう

    サウナ、いいなー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ