出産って激痛って言うけど

  • 妊娠・出産
    • 190
    • ネック
      21/07/14 16:08:50
    主も同じく、大きな病気とかかかったこと無く、
    骨折とかもした事なくて、
    出産が人生初めての入院って感じだったひ
    とにかく痛みに弱い、ビビりな人間で!!!
    出産間近になったら四六時中陣痛の痛さについて調べては怖くなってを繰り返してたー!
    確かに痛かったけど、そんなビビりな私でも乗り越えられたから大丈夫!!!
    他の人も言ってるけど、腰のが痛かった思い出。
    主さん、出産頑張って!!!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ