Snow Manとキンプリめぐりアンチが戦争

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/07/09 20:07:44

ジャニーズのグループが数多く出演した3日放送の音楽番組「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)で苛烈なバトルがぼっ発した。目玉企画の一つである「ジャニーズSPメドレー」をめぐり「Snow ManファンVS他のジャニーズグループファン」という対立構図が生まれてしまったというのだが…。

『シンデレラガール』という話題とともに出てきたのが『ブスノ』だ。
『シンデレラガール』はキンプリのデビューシングル曲なんですが、今回のメドレーで『シンデレラガール』を歌ったのがSnow Manだった。
『ブスノ』というのは『ブス』という言葉とSnow Manの『スノ』を掛け合わせた造語。少しさげすんだ意味があり、どうやらSnow Manのアンチが言い出したようだ。

『シンデレラガール』は人気がある曲で、ファンは自分の好きなグループにカバーしてほしいと思っている。さらに以前、嵐の松本潤も自ら『歌いたい』と言ったことがあるほど。そんな曲をSnow Manが歌うのは、アンチからすると『タキニだからだ!』というやっかみもある。それで『ブスノのシンデレラガールってありえない』というような書き込みがあふれた。

もちろんSnow Manのファンも黙っているわけはない。

SNSでは「ブスノとか言ってる奴、鏡見ろ」「ブスノ言ってる暇があったら自担(自分の好きな担当アーティスト)見てろ」
いつの間にか『キンプリ』が『菌プリ』という表記に変わった。『菌プリがKAT―TUNの曲を歌うなんて』などと書きはじめ、双方のファンがネット上で中傷し合うようになってきた。

「ブスノVS菌プリ」はどのような決着をみるのか――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リブロース
    • 21/07/09 21:33:25

    この主
    トピ乱立しているよね、気持ち悪い

    • 1
    • 21/07/09 20:39:04

    去年の松潤やJUMPの""シンデレラガール""はネットで絶賛されてたのにね。、、
    嫌われてるのね
    スノーマン

    • 3
    • 21/07/09 20:37:26

    あー亀梨とか三宅もシンデレラガール歌いたい!って言ってた

    • 1
    • 4
    • アキレス
    • 21/07/09 20:34:00

    スノーマンVS他のグループファンwww.

    ブスノって記事に書かれちゃうってwww.
    鏡見ろwww.

    • 2
    • 21/07/09 20:29:15

    いいんじゃね?殺しあえばいいよ。

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/07/09 20:27:53

    こんなスレ立てるとか悪趣味

    • 2
    • 1
    • センボン
    • 21/07/09 20:15:15

    ジャニオタ面倒くせー
    もうどっちも音楽番組に出なくていいよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ